GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2020/12/16、12/21のノスタルジア

・12/16の更新履歴
・12/21の更新履歴

先週の水曜日の分はリザルトが少なかったのでまとめて。
・turn into white (Expert)

なぜか楽曲プレビューがQMAのやつになってるバグがあったけど修正された。すごいショッチョーっぽい曲。数回来る5個階段の場所を覚えれば繋がりそう。

・バルベリア・タンゴ (Expert)

MISSIONビンゴ追加されてたの見落としてた。Hardの時点で嫌な予感してたけどどうしようもないやつ。ただ意外とリサイタルGradeはもらえるという……。
・小悪魔のエチュードOp.1 「タランテラ」
(Expert)


(Real)

Expertは4回目でS取れたけど写真撮り忘れた。連打の入りでちょっとズレてるのに惑わされて全部こぼすってのが多いしテンポ変化も多くて全然パフェ取れん。Realはよくわからん……。
・morning music (Real)

久しぶりにやったけどギリギリフルコンできた。テヌートを途中で放しちゃうGoodを0にしたいな……。
・She Is On The Lemon Tree (Expert)

フルコン。ノスタルジアオリジナル曲とクラシック曲はぜんぜんやってないから埋めていかないとな。
・とこにゃつ☆トロピカル (Expert)

なんでミスったのか忘れた。適度に楽しい。
・break through the clouds (Expert)

Mr.Tの曲だって認識してなかったけど曲調まんまだな。練習になりそうなので触っていこうと思う。
・Volcanos (Expert)

Op.2の曲はS取って放置ってのが多かったけど改めてやってみると楽しい。
・robotip phactory (Expert)

これとか当時はS取るのにめちゃめちゃ苦労してた記憶があるけどいまはリサイタルの弾き方でS取れてるから地力上がってるのを感じるな。けっこうスライド使っちゃってるけど。
・虚空を飛ぶ鳥は誰の夢を見るか (Expert)
 
リサイタル対象入り。当時に比べるとちょっとは譜面が理解できてる気はする。
・Philsomia (Expert)

こっちはよくわからん……。
・Red Cape Theorem (Expert)

繋がりそうで繋がらない。後半こぼしちゃうな。
・Petite Queen (Expert)

リサイタル対象入り。前半そこそこ繋がったけどやっぱり後半難しい。
・GHOST KINGDOM (Real)

リサイタル対象入り。ミスタッチをもう少し気にして演奏したい。
リサイタルGradeが5400突破した。2級受けられるぞ!Lv.12で36点取れる気はしないけど……というか前作の課題曲を見る限り3級も怪しいな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31