GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

40℃ Desert、Symphonic Tearをプレイ

今日は昼前に起きたのだけど、宅急便が来るまで家を出られなかったのでゲーセン行ったの夕方で、もちろん他のプレイヤーがいた。けっこう体の調子よかったんだけど、ままならないなー。
コナステ版GITADORAがサービス開始。ドラムはともかくまだ誰も公式ギタコン持ってないのに!INFINITASみたいに月ごとに配信楽曲があって逃したら数年解禁できないとかだったら課金だけしておくけど、まだそういうのない感じかな?とはいえ売上低かったら終わっちゃうかも……。
・40℃ Desert (MAS)

めちゃめちゃカッコいい!今作で一番好きかも。足が楽しくて、手も難しい形はないんだけどなんか切っちゃう。PERFECT出やすいから最高98%取れたけど繋がらんかった。

・Symphonic Tear (MAS)

序盤の速いツーバスと2回来るHT×5が初見だと反応できなかった。ラストは左入りで回せるのかな?どっちにしろ16分でSN+CYに入るからそこだけ難しいなー。
・Arena Sexarboris (EXT)

最初のLTからCYに移るところにすっかり癖がついてしまった……うまいこと叩けてもCY多重反応するし一生繋がらん。
・プログレなぞなぞクイズのテーマ (MAS)

最初の三連符ツーバスとその後のツーバス踏みながらのCY絡みがあんまり繋がらないし繋がった時は後半切れる。今回はHHが変な反応した。パフェ率上げたい。
・たまゆら (MAS)

めちゃめちゃがんばったけど5フレーズ目でLT1個打ち損じてしまった。真ん中らへんのSNはダブルも混ぜて体力温存しないとな。
・Spiral Wind (EXT)

うーんフレーズごとに難しい部分あるからなー。4フレーズ目のタムは取り方がわからん。
・NEX+AGE (MAS)

毎回どっかしら切る。特に5フレーズ目終わりのタム→CY→16分SNが勝率4割くらい。
・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (MAS)

5フレーズ目と8フレーズ目は取れると思うんだけど……4フレーズ目と6フレーズ目も形は難しくないけど速いんだよな。16分と三連符の切り替えもわからん。
最近ちょっとやると眠くなっちゃったりノーツが見えなくなってきたりで歯がゆい。別に普段運動してないわけじゃないんだけど歳のせいで体力落ちてるのかな。数年前は無限にできたのになー、やってる譜面の密度が上がったのもあるのかもだけど。それはそれで持久力の伸びが悪いのが歯がゆい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31