GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ハラショー!おにぎりサーカス団☆をプレイ

ギタコン商品化決定!やっぱり人数足りなかったみたいだけれど、作ってくれるって思ってた。実は財布が厳しくて予約してなかったんだけど、がんばってお金作って買うよ……それまで在庫が残ってれば。

そしてThe 10th KAC開催決定!さすがにやり方は多少変わるんだろうけど開いてくれるのは嬉しいね。e-sports化も推してるしね。
NEXTADIUMも開催。来年頭までってことだけど課題曲が二曲後日発表ってことになってるから新プレアンでも来るのかな?
スティックとドラム用の靴を新調してウキウキだったんだけど、普段昼前に起きるのがここ数日朝6時に起きる生活だったのでゲーセンに行った時点で眠くて仕方なかった。睡眠時間は長く取ったのに頭が重くてノーツが見えない……体もすぐ重くなっちゃうし、疲れが溜まってたんだな。昨日ゲーセン行かなきゃよかった。
・ハラショー!おにぎりサーカス団☆ (MAS)

やっててまったく楽しくないっつーかめう枠の曲を入れる必要ないよなって思っちゃう譜面だね。タムからの同時と歯抜けdkdkとゴリ押しフィルとか、9.50以上だったら別に何やってもいいんだけどね。バンめしにこういう曲を期待してないってのもある、ちゃんと聴いたらちゃんとしてるのかもしれないけど。

・ミッドナイト☆WAR (MAS)

昨日のリザルト。繋げられるところは全部繋いだよ……4フレーズ目終わりのとこは一回くらいしか繋がったことないな。
・Fate of the Furious (EXT)

序盤覚えてなかったけどわりとうまいんじゃない?GOOD出たのが残念。
・ROZA DE ANDALUCIA (EXT)

変なところで切ってしまった。苦手なHT入りのタムもうまく叩けるようになってて多少成長を感じる。2フレーズ目終わりの左手LCなぜかスカっちゃうんだよな~。
・悠久のPEGASUS (EXT)

こっちもわりとパフェ率いい。新しいスティックのおかげでそんなに力を入れなくても跳ねるから連打が取りやすいんだけど、力を入れて叩く癖がついていて調整に難儀しそう。
・BLACK ROSES (EXT)

よくわからんところがよくわからんけど、わかるところは叩けた(?)
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し (MAS)

こんなパフェ率取れる譜面だったっけ。
・Einherjar (MAS)

S取得。4フレーズ目のSN連打すら叩けないので一生S取れないかと思ってた。
せっかく装備を新調したから万全の体調でやりたいなー。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31