GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

pot-pourri d'marmalade (EXT)のフィルだけ確認

明日は早起きできてビーストに誰もいなかったらイベントを進める予定。
コインプレーでコースモード途中落ちが一番早いのだろうか。
一台しかないので捨てゲー上等である。本当に誰が得するんだこのイベント。



・pot-purri d'marmalade (EXT) : 7.95

フィルを覚えれば終盤まで繋がるんじゃないかという目論見。




あまり見ない形。4つ固まりじゃなくてLT→FT、FT→LTで見られれば……?
身構えてると逆に手が動かなくなるパターンのやつだ。




LTとFTが逆ならFT刻みの感覚でいけるのだけれど。
4打だけならなんとかなるか。




まずSNを右入りする自信がない(覚えろ)。
SNとHTの往復はよくスティックがぶつかるのよな。
前のめって左スティックがHTに引っかかることも頻発。
HTはSN→SN→HTとかの形でもふちを叩いちゃったりでミスるので全体的に苦手意識(LTも)。



とりあえずこの三つを固めれば終盤まで繋がるんじゃないかという観測。
なんにせよプレイ回数が少なすぎるのでまず体を動かさんと。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31