GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

SS取れた曲とか

今週も新曲なしかー。嫌でもスキル上げになるので自分にとってはいいのかも。
・叛逆のディスパレート (MAS)

160点。フィルはSN裏入りでHT左入りだったりが無理なのでダブルでゴリ押してるけど勝率は低い。なんで繋がってるのかわからない時が多い。最初と最後も意識しちゃうと崩れるので繋ぐならフィルとどっちか安定させたい。HH8分で叩けば繋がりそうではある(やらない)。

・Power Game (EXT)

これ繋ぎたいよね。できる時とできない時の差が激しい。
・Agnus Dei (MAS)

珍しく後半上手かった。真ん中のシングル右入りで叩けないところはちゃんと叩き方決めないと。
・不可説不可説転 (MAS)

対象入り。イントロのCY多重反応しなければ160点取れてたのに。
・She's the Bug (MAS)

SS取得。1フレーズ目終わりのところはいつも入り方をミスる。
・Passion (MAS)

SS取得。イントロの(HT+FT)×3の前のBPいつも踏めないんだよね。
・Devil Fish Dumpling (EXT)

誰かCYのメンテ直してくれ。やっぱりCY側を見た方がやりやすかった。
・子供の落書き帳 (EXT)

そんなできてた気しないけどS取得。伸びる気がしない……。
・Russian Caravan Rhapsody (MAS)

5フレーズ目から手も足も全部GREATになってびっくりした。自分がおかしいのだろうか。
・Snow Goose GFDM ver. (EXT)

最後HHを1個打ち損じてしまってもったいなかった。どちらにしろ繋がなきゃだけど……2フレーズ目はノリで叩いてるので少しは覚えたい。
今日はHot枠で5上がった。あと140も上がるか?170点取れる新曲が10曲くらい来ないと無理だと思う。何か見落としてるのかな……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31