GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

調子ドン底リザルト

今日は新曲なしで復刻?イベント。過去曲を解禁できるのはいいんだけど全解禁してると新曲と同時にやってほしくはあるな。更新厳しいならMAS譜面追加とかでもいいと思うんだけど製作の手間的にはそんなに変わらないのかな?いまの解禁イベントで譜面ごと解禁やってるからシステム的にはできるよね。
IIDXのBISTROVER稼働に合わせてホームの音ゲー配置が変わっていて、GITADORAは島中になったのでなんか暑いし、照明が当たらなくて暗いしUFOキャッチャーが反射して眩しいし、右側が通路になっていて衝立がないのでめちゃめちゃ気が散るし後ろ狭いから待てないしでちょっとひどい。そのくせメンテは変わってどころか悪くなってる……自分もそんなに筐体に優しい叩き方できてないけど、最近紫ネームとかの人がやってるのを複数人見るようになってすごい音立ててるのでちょっと気になるよな。最低限シンバルはスティックの腹で叩かないでほしいよなー!ほんと自分の叩き方も自分じゃ悪いところわからないので言えたもんじゃないけど。
・子供の落書き帳 (EXT)

まあSは取れそうかなー?SNがちゃんと反応してくれれば。1フレーズ目のライド×2→FT→SNのところ厳しいよな。

・Eau Rouge (MAS)

これ8.75くらいあっていいと思う。やるたびに言ってる
・Utopia (EXT)

調子が最低の時のリザルト。HH叩いてるはずなのにMISSだしCY全部GREATだしサビのLT反応しないし。調子にムラがありすぎて自分と筐体のどちらが悪いのかわからん。普通のゆったりとしたHH刻みでGREAT出るからおかしいはおかしいと思うんだけど8割は自分かな。でもSNは無反応出るから筐体がおかしい。
・Awaken Ver.G (EXT)

今日唯一の成果。フルコンとSSは出してたんだけど同時に取れてなかったんだよね。
最近調子悪いなー!少しずつ登ってた山を下りちゃった気分。次回作近いかも、スキルリセットされるかもっていうのがやる気に影響を与えてるのかもしれないな。だからこそ今スキル上げなきゃ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31