GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

XG筐体でプレイ

XG筐体は液晶の上にあるロゴが眩しくてノーツが見えない。
・Invisible Farewell (MAS)

Akhuta地帯のSN×3でなぜかOKになった。OKじゃねえよ。ホームの筐体に比べてSNが叩きやすかったなあ。

・Come Back Alive (EXT)

あとちょっとが遠い……1フレーズ目のLTでミスったのはちょっと納得いかないけど、LTについてはホームの筐体でもよくミスになるから叩き方がおかしいのだろうな。4フレーズ目までは理論的には繋がるはずなんです!
・クリムゾンゲイト (MAS)

4フレーズ目終わりのSNがなぜか叩けなくなりがち。7フレーズ目終わりの左手SN右手CY振り回し→タムのところもその後のツーバス部分をオープンにするってくらいしか決めてないのでわからなくなりがち。
・Restart (EXT)

最初のLPが奇跡的に合って掴んだか!?と思ったけど気のせいだった。5フレーズ目最初のSN+CY+BPのBPをちゃんと踏めてればS取れてたじゃん。
いつもと違う筐体でやって、やっぱホームのペダルどっちもちょっと変だなって思った。BPはなんか連バス踏みづらいしLPは反応早い気がする。もしくは椅子のせいかも。踏み方が悪い?はい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31