GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2020/10/12のノスタルジア

・今日の更新履歴


今日は相模大野のクラブセガでプレイ。検定が追加される気配がないのでIIDXの段位認定証書を取るついでにプロフィールプリントした。演奏者IDってe-amusementサイトだと表示されないけど何かに使えるのかな?将来的にライバル機能とかの実装を考えてるのだろうか。
・Jetcoaster Windy
(Expert)


(Real)

Realは水曜日にやったやつ。Expertは前半ちょっと16分があるくらいでだいぶスコア出しやすい譜面。Realは二連打階段が強烈だけど隣の鍵盤叩いても案外誤魔化せたりする感じ。

・狂水一華 (Expert)

ちょい伸び。凡ミスで切ってしまった……。
・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (Expert)

わりと上手くいった方。前半は誤魔化せるんだけどmurmur twinsらへんからちゃんと指が動かないと厳しいんだよな。
・Eurasian Journey (Real)

リサイタルGrade126.09でダントツ対象トップ。稼ぎすぎ!連打が厳しいとはいえ減点される要素があんまりないからな。
リサイタルGrade5229.84。いつの間にか下限も98とかになってるのでなかなか上がらなくなってきたけど、Lv.12を一周したら20くらい上がるんじゃないかなあ。3級受けられるようになっても合格できる気はしないけどな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31