GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Jetcoaster Windyをプレイ

のの曲来るとは。ダウナーというかやる気ない感じを想像してたけどけっこう妖しいお姉さまっぽい感じ?BE生で喋ってるの想像できないな。
・Jetcoaster Windy (MAS)

まんまdj TAKAな曲と譜面。4フレーズ目のSN×2→SN→LT×2→LT→CYのとこ、実質32分連打の3打目が抜けてる感じだろうか。三連符の感じでダブルで叩くと反応させられない。6フレーズ目の(SN+FT)×3→HHもキツい部分。そこ以外はほんと簡単なんだけど、ツミナガラ地帯真ん中のSNの出口が地味に癖つきそうになって危ない。

・Slip Into My Royal Blood (MAS)

フレーズ分でちょい伸び。全然やってないからもうちょい伸ばせるとは思うのだけどプレアン行くのめんどい……。
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

ちょい伸び。Anathema地帯、タム絶対ちゃんと叩いたと思うんだけどな!(言い訳)
・無垢 (MAS)

これは170点取らなきゃダメなんだけどCY+SNからHTに行くときに高確率で打ち損じてしまう。なんか右側叩いちゃうんだよね。
・Colors (EXT)

フルコン。例の部分よりCY×3が危なかった……GOOD出てないのでよし。
・星夢 (EXT)

超~~~ひさびさにやった。この曲BPM141なんだけどやけに合わせやすい気がするな、エクセは無理だろうけど。
・MIND ERUPTION (MAS)

LPはけっこう踏めてるけど手がボロボロ……8分LP踏むような曲ってだいたい手も難しいもんな。やはりそっちを先に練習しろってことか……。
・MODEL DD9 (MAS)

これはほんとBPが意味わからない。
・Last Song (MAS)

B判定→A判定。前半のタム配置意味わからん。
・Come Back Alive (EXT)

おしい。LPがズレなきゃS取れると思うのだけど。3フレーズ目は連BPのとこだっけ?BP自体は踏めてるけどその前後のタムでミスってる。4フレーズ目の3個→3個みたいなところは焦って押しつぶす感じで叩いちゃってるのでその癖を直したいな。

関係ないですがIIDXでSP八段合格しました。4曲目のS!ckは全然見えてないのにBSSの終点捨てたり後半の皿だけこぼさないようにしてたらなんか抜けられた。全然合格した気がしない……!!もう次回作も稼働するというのになんで段位受けてるんですかね。


九段は当然不合格。1曲目は後半難しいけど落ちるほどではなく、2曲目は皿のリズムが意味わからんけど落ちるほどではなく、3曲目のALBA -黎明-がS!ckの一番密度高いところくらいの鍵盤がずっと来て、全然見えなくて押し潰された。DJMAXの経験値が役に立たないところまで来てしまった……(同時押し3個以上があんまり来ない)。グラフの段位平均も七段では九分九厘勝ててたんだけど八段は負けてるのでほんと適正って感じ。☆11とか全然ノマゲできてないんだけどな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31