GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

狂水一華をプレイ

床で寝ちゃってて体が若干痛めだった。最近多い……。
・狂水一華 -GITADORA EDITION- (MAS)

HuΣeRって聞いた時はHHゴリ押し譜面か?って思ったけどYvyaって感じの譜面……後半に二回来る三連符SN連打が速すぎてどう考えても8台後半なんだよなあ。最近そういうの多いな。終盤のSN×2のシンバルもちょっとややこしくて全部右手で叩こうかしら。

・Dragon Blade (CLASSIC) (EXT)

SS取得。SNが反応しなかった。
・ノンフィクションワールド (EXT)

特に意識してなかったけどパフェ率よかった。リザルト見て気付いたけどフレーズ5個なのか……これ以上分けるのも変だからしょうがないんだろうけど。
・Genesis Creation Narrative (MAS)

今日は脳トレ地帯全然認識できなかった。LCビームを取れれば……。
・MODEL DD5 (MAS)

相変わらず全然ダメ。フィルの形はあんまり変わってないから左手が動くかどうかなんだけど……。
・Concertino in Blue (EXT)

気まぐれでEXTやったらなんかもったいなかった。4フレーズ目のBPよくわかってないからいつも繋がらないのに。どうせ7フレーズ目が繋がらないから対象入らないけどね。
・ラキラキ (GITADORA Ver.) (EXT)

対象入り。なぜ168点までしか取れないのか……。ラストはCYとLTを右手で取れればいいんだけどLTに左手が伸びちゃう。無理!
・Street For Student (MAS)

一回癖がつくとなかなか……繋いでもパフェ率高くなきゃ170点取れないもんなあ。
・眠りの国のステラ (MAS)

なんか最初とサビが上手くて2フレーズ目の譜面忘れてたのもったいなかった。3フレーズ目のSN→HH×3だかのところとか最後の手順とかよくわかってないのでちゃんと覚えるかなあ。
・REFLEXES MANIPULATION (MAS)

なんかフレーズの落とし方がもったいなく見える。LPはわりと踏めてたけどEXTすら手が追い付かないから伸ばせるかというと。山本真央樹曲のEXTはLPそのままで手を簡単にしてほしいんだけどドラマー的にはまず手が叩けなきゃ話にならないよってことなのだろうか。
・MODEL DD6 (EXT)

最初以外は繋がるはずなんだけどとにかく打ち損じる。
スキルが0.53伸びた。新曲で伸びないとほんとキツい。でも新曲で伸びちゃうと満足してOther枠ちゃんとやらなくなっちゃうからこっちの方がいいのか……?
ギタフリ。NEXTADIUMのノルマもなんとか完遂。やらなさすぎてダウン力が落ちてる。
・狂水一華 -GITADORA EDITION-
(MAS-B)


(EXT-B)

MAS-Bは裏入り?の単色運指オルタがあってお通夜。EXT-Bもリズムがよくわかんなくてダメだった。
・九尾狐夜行 (EXT-B)

また1ミス……なんか左手が固まってネックを押さえられなかった。
・天弓ノ舞 (MAS-B)

2フレーズ目の運指がなかなか。速くないからちゃんと練習したらできそうだけど。
・Sweet Anniversary (MAS-B)

曲もいいしノリノリでやってるんだけど5フレーズ目だけ激ムズだから困る。
こっちももう7台前半の稼ぎが来てもほぼ対象入らないのでOther枠をちゃんとやるしか。あと50遠いなー!

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31