GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

伸びないけど楽しかった日

Fit Boxing2が出るということで数か月ぶりに前作をやったら腰が死亡。さらに二日後になって腋の後ろらへんが筋肉痛。もうおじさんじゃんよ。
・toy boxer (GITADORA Style) (MAS)

クッソ。CYがまともな跳ね返りなら……。

・晴天Bon Voyage (EXT)

今日はSNをしっかりと連打できてよかった。同じところで切ってる……。
・cockpit (MAS)

3フレーズ目終わりのSN→LT→FT→SN→LT→FT→SN×2→HT×5→LT×2→SNのところ、手順決めたら叩けるようになった。まあ他の部分もボロボロなんだけど……終盤のSN・HT往復はできるようになりたいよな。
・一網打尽 (MAS)

CY地帯はともかくSN軸のところでひっかけたり右手を外すのが多すぎて苦手意識がものすごい。
・ZENITH (EXT)

やっと繋がった!一回目のサビ終わりの2-2-2でスティック引っ掛けて疑惑の判定だったけど。
・Durian (MAS)

前半がんばって後半もがんばればワンチャンある(適当)。
・MODEL DD13 (MAS)

やるつもりなかったけどアンコールでDD10をやってしまった。何気にイントロの音が全くわかっていない。後半のフレーズ取れればこっちに対象がつくのでは?とちょっと思ったけどプレアン行くのめんどい……今作のHot枠が渋い感あるの、プレアンが下りてこないからってのもあると思うな。
・ナキムシの凱旋 (EXT)

はぁ~~。
今日は目もわりと覚めてて腕もけっこう動いたから久しぶりに楽しくて、いろいろ伸ばすぞーって気分でやってた。まあスキルは1mmも伸びなかったんだけど。体がダルいと気持ちも落ちるから万全にしないとね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31