GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新曲4曲プレイ

店内結構空いてた。学生は学校始まったのかな?リモートとかどうなってるのか知らんけど。
・Stargazer
(MAS)


(EXT)

めちゃめちゃカッコいいな!譜面は全然わかんないけど。EXTも間引かれているとはいえ奇数タムとかシングルで回せない部分もあるのでキツい。なんというかAlnilamのMASと難度値逆でちょうどいい感じ。

・ぱんだしんけん1、2、3 ~ちえ!おっしょさんにはかなわないや!~ (MAS)

ところどころやっかいな部分はあるけどこの辺の難度値のあさき曲は足が楽しい。適正に裏LP踏めるのかは知らんけど。繋いだ時はパフェ率低かったけどパフェ出やすいからGREAT1桁狙えるかな。
・in control (MAS)

タムうぜー(笑)EXT譜面は叩きやすく配置変わってるのに。最初と最後の16分SNとタムが絡むところは右入りだと回らないかな?SNとかめちゃめちゃ音余ってる感じだしもうちょい増やして難度値上げてよかったのでは。
・She's the Bug (MAS)

途中までLong曲だと気付かなかった。単純な刻みが長いから若干つらい。
・幸せのかたち (EXT)

初フルコンだったらしい。6フレーズ目のラストは油断すると切る……プレアンEXT譜面やるのにこの曲があるのはありがたいな。
・紅蓮 (MAS)

過去一うまかったかな。7フレーズ目終わりの裏入りSNちゃんと入れたことがない。
・White Forest (EXT)

これもパフェ率低いけど過去一うまかった。5フレーズ目の最初で謎の無反応がなきゃなー。3フレーズ目のあそこはマジで繋がらん。
・A.DOGMA (EXT)

B判定→A判定。なんでADVじゃなくてこっちやったんだろう???
・busy come, busy go!! (MAS)

パフェ率低すぎてSS乗らなかった。最初のフレーズ繋がったことない。手順もわかってるのになぜMISSになるのか。
・MODEL DD4 (CLASSIC) (ADV)

XG譜面のEXT(9.05)より配置難しいのに7.25って本気か?
いちかラッシュ・ののラッシュの新曲をまったくスキルに絡ませられないからモチベーションめちゃくちゃ下がってる感じ。Hot枠の8台後半マズすぎない?どっちにしろ虹ネームを目指すなら手をもっと動くようにしなきゃいけないからフルコン埋めとかの方をやるべきなのかもなー。
久しぶりのギタフリ。右眼のコンタクトが張り付いててあんま開けていられなかった。
・Hello summer (EXT-B)

ダウンで取るにはちょっと速い、いけなくもないけど運指が難しい。
・Stargazer (EXT-B)

この速さで単色運指オルタあって7.00はないんじゃないですかね。
・カヨワキコイノウタ (MAS-B)

フルコン。6.20くらい。どうもピックの反応が変な時が稀にある感じするんだよな。
・すてきな雨あがり (MAS-B)

古川さんの曲らしくややこしい。
・不可説不可説転 (MAS-B)

これもちょっとややこしいけど最初以外は繋がるかな?って感じ。
NEXTADIUMのときくらいしかやらなくなっちゃったなー。銀ネームになったらさすがにギターもやろうと思ってるので今作中にあと50上げなきゃ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31