GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

いろいろおしいリザルトとか

スティック新しいの買ったらすごく叩きやすい。やっぱりある程度の重さがないとな。
IIDXとSDVXが新作ロケテということで、正直コロナを理由にしてもうちょい引っ張らないかなーとか思ったりもしてたんだけど、まあそういうわけにもいかないよな。時期的にGITADORAも近々新作発表されそう。プレアン全然更新されてないしもう一年やってもいいのよ?
・カヨワキコイノウタ (MAS)

ノスタルジアからOp.3のデフォルト曲が早くも移植。なんか情報漏れてて公式発表前に知ってたのは秘密。歌ってるのは璃音の人だし曲調からして肥塚さんなのだろうな。

譜面は最初のFT×2→LC+SNがとにかく叩きづらいのと、16分SN×3の後にSN×2→HT→LT→FTって左入りになるのに注意するくらいかな。パフェ出しやすい。それにしても今回のイベント曲は低難度値か局所難・詐称って感じで全くスキルに絡まん。

・MIDNIGHT SUN (EXT)

SS取得。このところLP地帯前の奇数タムが入らなくなってたんだけどスティック変えたおかげでバッチリ入った、でも最初でミスったのはダメ。
・Veneficus Verticis (EXT)

はー?最初のBPがなんか踏めなくて一応ちゃんとやるかーってやったらパフェ率よかった。繋がってたら170点乗ってたじゃん!
・TRIPLE ORBIT (MAS)

フルコン……SS乗らず。最初から最後まで足が全然合わんかった。それにしてもこのパフェ率は。
・瑞鳥 (MAS)

1ミス……2フレーズ目の前半やたら切るんだよなー。これも繋がっててもSS乗ってないな。
・Starlight Parade (EXT)

スティック変えたから最初と最後のSN×3が左手でちゃんと入った。これもとっとと繋ぎたいが。
・IX -GITADOROCK ver.- (MAS)

なんだこのパフェ率。なんか今日はやたらと足が走っちゃってて、それにつられて16分も走るという。
久しぶりにスキルが上がった気がする、ミリ単位だけど。

そういえばCY片手連打の時に手の甲を上に向けるくらいで叩いたら不可説不可説転とかデイドリEXTが手ごたえいい感じで、手首の曲がる方向的に親指を上にするよりおばけの手にした方がいいのは当たり前なんだけど、自分の持ち方だと跳ね返ったスティックの尻が掌に当たっちゃうんだよな。そこがよくわからん。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31