GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

腰が痛いリザルト

今日も虹ネの人がガチっていて交代プレイ、それはいいんだけど腰痛とそこから派生する股関節の違和感がずっと取れなくてめっちゃへたくそ。それでもプレイ日記だからこういうことがあったとちゃんと記録しなきゃね……。
・BLUE BOOTS (EXT)

ここ最近BP踏むのにすごい違和感あるのだよな。ペダルが戻りづらい感じもあるし、膝の上らへんの筋肉がずっと重いのもある。

・heliodor (MAS)

LTがちゃんと叩けず。5フレーズ目はやっぱりダメ。
・Hyperseven type K (EXT)

ツーバスで左足が全部GREATになるのがつらい。この曲はパフェ取りやすいからまだ大丈夫だけど。
・ノルエピネフリン (MAS)

BPが全然踏めなくて愕然とした。
・Adverse Criticism (EXT)

毎回どっかしら切ってSS取れない。
・MEDUSA (MAS)

触らないでいたらぜんぜんできなくなってた。
・Eastern Lariat (MAS)

真ん中なぜか繋がったけど後半全然手が動かなかった。
・Gray clouds (MAS)

これはがんばって繋がなきゃな。サボってると手が動かなくなっちゃう。
・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

これ対象に入れたいとか言ってたの嘘みたいだ。
体が休まる予定がないから今後もこんな感じなのかなー。ドラムやっててストレス溜まるのつらい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31