GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2020/08/26のノスタルジア

・今日の更新履歴

ののラッシュはほんとに3分の2くらいの勝率。「勝ち」「負け」じゃなくて「笑顔」「泣き顔」になってるのは自分以外にも「負け」が嫌だって人がいたのかもしれないな。
・Spica (Expert)

IIDXでやった時ノルタルジアに入ってもおかしくないなと思ったけどほんとに入るとは。けっこうスライドで誤魔化せるけど階段折り返したりでこぼしやすい。ちゃんと指動く人ならわりと楽なんじゃないかな。

・朧 (Real)

イントロの右手、最後の音がいちいち遠くてつらい。
・mint candy ☆ citrus drop (Real)

改めてやってもほんとド稼ぎだな。なんでReal2になってるんだろ。
・波と凪の挟間で (Real)

「狭間」じゃなくて「挟間」なんだね。そこそこ取れてベーシックGradeの方が上がった。
なんだかんだでリサイタルGradeが5000到達、4級の受験資格を獲得。次は5250だから数字的には半分なんだけど100台全然取れてないからな。前作の3級検定曲が愛の夢、夢ハ夢ノママデ、ユメイロムスビと全然できる気がしないメンツだしいよいよもって16分の指押しをものにしなければ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31