GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

MODEL FT2が対象に入らなかったりとか

湿布を腕と肩と足に貼ったら逆に痛くなった。湿布の使い方がわからん……。
・Electric Lady (EXT)

フルコン。ギリギリ。SNの左手ダブルで右手と足がわかんなくなっちゃうし、微妙な遅さですごくやりづらい。最後の三連符ツーバス+シンバルズレないでよかった……。

・色ハニホヘト散リヌルヲ (MAS)

1クレ目1曲目。最近はそこがピークな感じ……。
・Obsidian (EXT)

HTを打ち損じたかなんか。ちゃんと叩いたと思ったんだけどなー、すぐ筐体のせいにするからよくない。
・HEAVEN'S COCKTAIL (EXT)

SNかなんかで変なOKが出て「?」ってなってる間にもう一回OK出た。これは本当に納得いかない出方だった、けどちゃんと叩けてなかったんだろうな。
・Agnus Dei (MAS)

ちょくちょくやってるけど毎回2フレーズ目終わりで切ってる。そんな難しい形じゃないと思うけど全然覚えない。あとやっぱり真ん中。
・MODEL FT2 (MAS)

一回目の泉フィルも繋がって3連打も繋がって、ラストはスティック飛ばしたくなかったので日和った。パフェ率上げるのもキツいしこれで対象入らないならもう無理だよ。
・夢について TYPE C (EXT)

全く手順がわからない譜面。こういう譜面をできるようになりたいんだけどな。
・Perfect World (MAS)

譜面完全に忘れてたけど、サビは左足だけ見てたらなんとか踏めた。手がいちいちやらしいので無理。
マジで手がすぐ動かなくなる!疲れてるのもあるけど、力が入りすぎなのかな。でも力入れないと叩けないし……あとグリップテープがハズレで滑りまくる。保護フィルムの糊が残ってるのかなんなのか、やたら滑るやつあるよな。同じ種類でも色によって変わる気がする。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31