GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

久しぶりな曲たちとか

今日は夜から。目が覚めてるとノーツはちゃんと見えるけど体が追い付くわけではない。
・REBORN (MAS)

すごく久しぶりにやってフルコン。連BPもEMPIRE OF FLAMEとかに比べたら全然楽だな。CYがちょっと浮いてるせいで感覚わからなくてパフェ率落ちたけど170点取れたからよし。

・KAISER PHOENIX (MAS)

これもやるの久しぶり。後半のシンバルタムは動き自体はちゃんとできたけどパッドの真ん中を叩けなくてMISSになった感じ。前に比べたら全然いいのでちゃんとやっていこう。
・さんぼんがわ (MAS)

Hot枠じゃなくなった瞬間に存在を忘れてたけどこれも後半崩れなければ170点狙えるよな。6・7フレーズ目は繋いではいるけど揃えるとなると。
・FIRE IN THE DARK (EXT)

真面目にやってこれだからね。IIDXと店内放送で曲が全く聴こえなかったのもあるけど、RLLRLLの繰り返しで左手からズレていく。
・九尾狐夜行 (MAS)

ぜんぜんできない時のやつ。前にRLL→RLL→RLR→Lとか書いてたけど途中に出てくるやつ最後CYじゃん。どうしようもないじゃん。
・ENCORE CONQUEST (MAS)

B判定→A判定。譜面忘れてたのでもしかしたらデイドリ以外いけたりしない?とか勘違いして選曲した。エグいね!
・垓 (MAS)

譜面忘れてたのでどんなんだったっけ?って思って選曲した。エグいね!最後らへん腕が動かなくなってて普通に落ちかけた。
・Shining Wizard (EXT)

真面目にやってこれ。前に対象入れてからまったくやってなかったけど、繋がなきゃなー。最後はともかく6フレーズ目のSN×2→LT×2→FT×2が追い付かない。
まあ今作始めくらいの頃よりは手も足も上達してるかなって思った。成長速度が激遅だけど……結局左手鍛えてないからだよなー!

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31