GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Other枠平均170点とか

夜から。手がわりと動く感じだったのでスキル上げようとがんばってた。
・ギタドラシカ (MAS)
 
SS取得で2点伸びた。前に170点取って以来の選曲だったけどタム回しもけっこう落ち着いて取れるようになってきたかな。最後のフレーズ半分忘れてたけど取れてよかった。

・創世ノート (EXT)

2-2-2のタムけっこう速いけどちゃんと叩けた。サビ前の16分HH苦手すぎる。
・Catch Our Fire! (MAS)

手の調子がいいとけっこう簡単だな?ってなったので繋げなきゃいけない譜面だと気付いた。二回来るHTとSNの絡みがシングルで回せたのであとは打ち損じしない正確さだな。
・A.DOGMA (ADV)

もしかしたらあるのでは?と思っている(プレイ回数2回)。4フレーズ目の最後がちょっと難しいのかな。あとSNビーム。
・たまゆら (MAS)

がんばって前半繋いだ時点で右腕が死んでしまった。SNに戻れない。
・heliodor (MAS)

2フレーズ目終わりのHHにいつも惑わされる。覚える。
・ラキラキ (GITADORA Ver.) (EXT)

最初はHHが変な反応したので実質最後のクソタムだけ。二打目に左手が伸びちゃうけどどうなんだろ。

Other枠の平均が170点に。dkdk曲が多い中でBLUE BOOTSとかBrightnessとかSEASONS入れられてるのはシブいけど下限170にしなきゃね。ちなみにHot枠は平均162点。手が下手だと全然上げられん……8500付近の人の対象曲を見ても手のレベルが二段階くらい違って自分の方が上手いって思える部分があんまりないから困る。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31