GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2020/07/19のノスタルジア

今日プレイした曲

バラエティを中心に。
・待チ人ハ来ズ。 (Expert)

フルコン。落ち着いて弾けるいい譜面だ。

・からくりピエロ (Expert)

リサイタル入門によさそう。
・向日葵サンセット (Expert)

16分の運指を覚えたら楽しく弾けそう。フルコン目指そう。
・Bad Apple!! feat. nomico (Expert)

イントロの16分と後半のオクターブ階段はまだちゃんと弾けない。これも繋ぎたいが……。
・ちゅ~るしよ! (Real)

ベーシックもリサイタルも109点。ラスサビが苦手。
・深海のリトルクライ feat. 土岐麻子 (Expert)

16分はなんとなくでやってるけどミスタッチの点数がダメだって言ってるな。
・鏡面の波 (Expert)

曲好きなので消える前にフルコン目指したい。ラストは中小→親→人で取るべきなんだろうか?指動かないから人小→人→中とかになってる。
・Deep in Abyss (J-pop remix) (Expert)

猫叉Master編曲なので9とは思えない16分が来る。イントロ終わりの三連符4打、左側にスライドして強引に取っちゃうので指押しで取るように矯正したい。
・Trip Trip Trip (Bright REMIX) (Expert)

こっちは曲知ってるのもあるけど簡単めなのにね。鍵盤を外さないようにしたい。
・アーカーシャの碑文 (Expert)

単鍵だけどわりと左右に広く移動するので外しがち。ノーツ幅-2してやるのもいいかもな。
・ネリと琥珀糖 (Expert)

サビの16分とか全然取れてないけどリサイタル98点もらえた。そこできればもっと稼げるんだな。
簡単めな12とかReal譜面をリサイタル狙いでやったらベーシックGradeも上がったってことがたまにあるのでお得。スライドとミシンで階段取るのもそれはそれで楽しいんだけどカッコよく弾きたいからな。あとクラシックももっとやろう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31