GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Alnilamとか最近やってなかったやつとか

今日は昼前から起きていたけれどサントラ到着待ちで待機してたら来たのは夕方。コナミスタイルもコンビニ受け取りとかできるといいんだけどね。

で、今日も腕があまり動かず。日に日に疲れが蓄積して衰えている気がする……。
・Alnilam (MAS)

絶対そうなると思った!とりあえず170点。思ったよりパフェ率低くなっちゃうな……。

・流星☆JUMP! (EXT)

フレーズ2個落としだけどSS取得。最初のHTが超ムズいよな。
・ECLIPSE 2 (EXT)

すっかりやってなかったけどそろそろ繋がなきゃな。調子がいい時に!
・十界 (MAS)

おしい!全部ダブルで取ろうとしたけど一個抜けてしまった。
・蛹 再 (MAS)

ありそう。でもここからが長いんだろうなー。
・WITCH HUNT (MAS)

序盤のLT二回とも繋いだけどBメロ入りのSN×5が抜けた。どっちにしろ5フレーズ目で切るんだけどな。
・タンポポ (MAS)

最初以外はいける。SSで170点なのでがんばりたい。
・双つ雲と暁の奏 (EXT)

これ全然稼ぎじゃないよね?とはいえ他の8台後半よりは伸ばせそうなのでやっていかなきゃいけない。
・Dynamis (MAS)

ありそう。とはいえ2フレーズ目はけっこうまぐれっぽい感じだったのでどうかな。
・Virga Gigantum (MAS)

S取得。覚えれば2フレーズ目と最後のタム回し以外は叩けないことはなさそうなんだけど。
・Hidden Emotions (MAS)

曲すらあんまり覚えてなかったけどなんかいけそうな譜面してるな。CY→LTの移動を克服しよう。
途中から右目が痛くてさらに集中できなかった……何かが沁みてる感じで今も痛い。前もあったけどコンタクトの何かが悪いのか……雨が目に入ったせいかも?サントラは明日聴こう。

拍手

コメント

1. 無題

お久しぶりです(๑・̑◡・̑๑)
まるやきさんも続けられてるようで嬉しいです(*⁰▿⁰*)
にしても最初に貼ってある新曲の1フレーズ目が繋がるのはうまいですΣ੧(❛□❛✿)

Re:無題

お久しぶりです!
新曲やって次の日にhiratyさんに抜かされてるのを確認する日々……。

1フレーズ目は片手二連打も速い交互も苦手なんですけどなぜだか繋がりましたね。繋ぐのにいっぱいいっぱいでパフェ率は残念ですが……休憩というか落ち着ける部分があんまりない感じなのでどうしても。

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31