GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

トロッコ曲と新曲ひとつ/伸びた曲とか

21st感謝祭のボックスガチャ形式はノルマに対して期間が一ヶ月って短すぎるのはどうかと思う。ブーストするにしてもかなり割高だし、結局半分ちょいまで終わったところで右手首が痛くなってきたのでやめたけど新曲は一曲しか引けなかった。さすがに今回は後半戦ないよね?
・Arousing (MAS)
 
変な配置がなくてHH開閉のLPもあってめちゃくちゃいい譜面。こういうのでいいんだよこういうので。

・La fame di Adria (MAS)

まあ期待はしてなかったっすけど。9.30くらいでようやく妥当なんじゃない?
・COSMIC SYMPHONY (MAS)

この難度値帯は特攻になるから何とも言えないんだけど、適正の人はこれやってて楽しいのかな?
・Kramer Strat (MAS)

8分FTを叩きながら16分でSN→HTっていう配置がフレーズ中ずっと続くのでちょっと……5フレーズ目もダブル必須の配置でいやーな譜面。
・1・2・3 (MAS)

SS取得。ここはマジで一生繋がらないと思う。
・1716 SAHARA MOON (MAS)

SN×5→SN×3は3個の方をRLLで誤魔化せばいけそう。つーか後半も交互で叩けるんだからちゃんと入り方覚えよう。
・拙者拙者拙者拙者 (MAS)

SS取得。右腕がサビくらいで限界だったけど根性で動かして最後の最後でHHが跳ねなかったというかMISSなの?ちゃんと叩いたは叩いた記憶あるんだけど。まあ二度とやんないからどうでもいいな。
・Fate of the Furious (MAS)

譜面あんま覚えてなかったけどいちいち追い越しになってるタムが意味わかんないよね。
・御千手メディテーション (EXT)

これは絶対CY多重反応してた。繋がってたら168点くらいか。じゃあダメかな。
・STULTI (EXT)

SS取得のOther枠トップ。ラストの苦手な部分も完璧だっただけに2フレーズ目のLTかFTで切っちゃったのがほんともったいないね。
・TABIDACHI (EXT)

フルコン。やっとだよ!RLLR→RLLRの往復とかできるようになったからよかったかな。
・暗黒舞踏会 (EXT)

すげー久しぶりにやった気がするけど相変わらずLTのところできなくて笑える。リズム間違って覚えてるのかな。
・Dragon Blade -The Arrange- (MAS)

フルコン。別に繋ごうとも思ってなくて適当に選曲したんだけど真ん中が繋がっちゃったあたりから譜面あんまり覚えてないし緊張してた。このパフェ率だと対象に入らないのが残念、というかこれ170点乗せられるなら虹ネーム行ってるな。
・Through the Fire and Flames (MAS)

タム回しが調子よくて対象復帰。後半腕死んでたのによく叩けたと思う。相変わらず16分SN→シンバル交互で左手がどっか行くのでそこがなあ。
・ピンクのボーダーライン (MAS)

やっとフルコン。いつもパフェ率96%くらい取れてるのになんで繋がる時は低くなるのか。
最近にしては珍しくOther枠だけ9.4伸びて8290。Other枠があと1.3で平均170点。Hot枠が平均161点しかないから175点をいっぱい取らなきゃダメなんだよな。一曲もないんですがそれは……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31