GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ギタフリだけプレイ

光るジュークボックスにお金を入れた後はノスタルジアだけやるつもりだったのだけれど、なんか物足りなくなってギタフリもやってしまった。トロッコ曲は解禁したけどドラムを先にやりたいので触ってない(こだわり)。
・Bloom Moment (MAS-B)

逆詐称すぎんか。三回くらい来る16分BBP→Yさえこぼさなければ難しい要素がない(こぼした)。やってて気持ちよかったからいいんだけど。

・紅蓮華 (MAS-B)

ずっと枝付き8分だったっけ、眠くなってきたところに16分の単色階段が来てびっくりした気がする(取れたけどその後普通にミスった)。
・怒りと共に去りぬ!! (MAS-B)

疲れるからやってなかったけど繋がるやつは繋がなきゃな。久しぶりにやって握る力また弱くなってるなーと思った。
・鏡花水月楼 (GFDM EDITION) (EXT-B)

これできたら楽しいやつだな!形自体はそんなに難しくなかったはずなので伸ばしてみたい。
・SPRING BAZOOKA (MAS-B)

なんか初見ですげー繋がったけど最初と最後ゲーらしい。絶妙な難度値調整だな。
・ジュピターガンズノベル (MAS-B)

ピックはEXTと同じなんだけどやっぱり左手が比べ物にならないくらいややこしい。
・悠久のPEGASUS (MAS-B)

この速さのオルタは直線でも間に合わん。慣れないアップで腕が死ぬ。というかピッキングを腕でやってるのが間違いな気がする。
8台を数曲やってみたけれどスキルに入れられそうなのは見つからず。やっぱ特攻より地道にやった方がいいわ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31