GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

20/07/06のノスタルジア

過去の連動イベント曲が解禁可能になってようやくSDVXの曲を解禁できる、って二曲だと思っていたのだけれどもう一曲あった(神話に芽吹く)。FLOOR INFECTIONね。
・ROOM (Expert)

10なら簡単だろって舐めてたけど16分の広めの3個・5個階段がけっこう降ってきてわりと難しい。手順決めてかからないとリサイタルだと点取れないなー。逆にこのくらいのテンポでそういう練習できる譜面が今までなかったのでありがたいかも。

・至上のラトゥーリア
(Expert)


(Real)

Expertはどんな譜面だったか覚えてないや……Realはイントロアウトロの左手とサビの右手階段、特にサビは下りの4個・3個の繰り返しとかいろいろ来るので厳しい。階段が来るのがわかっていればスライドでも拾える、けどいつかちゃんと拾えるようになりたいね。
・逆さま♥シンデレラパレード
(Expert)


(Real)

右手が厳しいのはわかっていたけれど5拍子部分も難しい……左手の3個階段を意識すれば大きく崩れはしないけど、やっぱ右手が難しい。
・御伽噺に幕切れを
(Expert)


(Real)

速い8分にたまに16分が混ざったりして、右側に振られてから内側複鍵とか忙しい。ベチャ押しミシンしてたらSは取れるけど終盤の3鍵→1鍵→3鍵の交互とか綺麗に取りたいなあ。速い。
・Rampage☆Rag
(Expert)


(Real)

あのピエロのやつをさらにエグくしたような。指7本くらい必要では?
・Ha・lle・lu・jar (Expert)

イントロアウトロがよくわかんないけど真ん中が簡単なのでSは取れた。SOUND HOLICはGITADORAだとメロスピばっかなのでIIDXでいろいろ遊んでると思った以上に幅広くて驚く。HEROIC VERSE曲のVoo Doo Bamboleoは最近のお気に入り。
・Lord=Crossight (Expert)

ジャケットの視線誘導力が高い。この右手の忙しさは11なのだろうか……亡き王女のセプテットあたりとレベル交換していいんじゃない?
・La fame di Adria (Real)

これは先々週の土曜だかにやってたやつ。意味わからん。

トロッコの残り2曲はまた次回。ニューロンは楽しみだな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31