GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ほぼ成果なしリザルトとか

・バンめし楽曲4曲が6/25(木)に追加
なんで水曜じゃないのか、ってポップンに合わせたんですかね。知らんけど。

*「ROOM/栗花落夜風(CV.楠木ともり)」
作詞・作曲・編曲:やぎぬまかな

*「至上のラトゥーリア/アンナ(CV.田辺留依)」
作詞:有里泉美
作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)

*「逆さま♥シンデレラパレード/シンデレラ(CV.山下七海)」
作詞:うさおりーぬ
作曲・編曲:m@sumi

*「御伽噺に幕切れを/夜叉姫(CV.瀬戸麻沙美)」
作詞・作曲・編曲:164

作曲陣は聞いたことある人ばかり。164さんは天ノ弱の人だね。
・Invisible Farewell (MAS)

ちょい伸び。やっぱりAkhuta部分のSNが叩ききれない……。けど何回もやったらできるやろ。

・Veneficus Verticis (EXT)

シンバル連打が追い付かなかった。一回繋いでるのになー。
・Silver star (MAS)

ミスった時に限って真ん中繋がる。
・GIGA BREAK (EXT)

5フレーズ目のタム叩けたのに左手SN二連打で外れてしまった。いつになったら繋がるのか。
・MODEL FT3 (MAS)

やっと真ん中らへん全部繋がったけどこんなもんかー。やはり片手CY×3か……。
・EMPIRE OF FLAME (MAS)

最後のツーバスがちょっとだけ合ったので伸ばす余地あり。真ん中の裏BPからのツーバスマジでやめてくれ。
・LAS-BOS (MAS)

終わった後マスクずらさないと息ができなかった。手が疲れて刻みすらできないってことはなくなったから足をちゃんと合わせられるようにしたいな。
・キヤロラ衛星の軌跡 (MAS)

最近あんまやってなかったおかげで変なミスはなくなったので2フレーズ目以外は繋ぎたいな。
体がバキバキでスティックすら少し重く感じるくらいであんま調子よくなかった。新曲今日じゃなくてよかったかな。
久しぶりのギタフリ。NEXTADIUMのゲージ貯めないといけないの忘れてたからそればっかやってた。今回ベース縛り抜きにしても難度値分布が厳しい気が……。
・天泣 (EXT-B)

リズム難で別に運指も簡単じゃなかった気がする。だいたい肥塚さん絡んでると難しいしな。
・ラブキラ☆スプラッシュ -GITADORA EDITION-
(EXT-B)


(MAS-B)

ちょっとリズム掴みづらいけどこれもあからさまな逆詐称だなあ。MASは4フレーズ目だけ8台っぽいけどあとはB→Pに飛ぶのさえちゃんと取れれば150点もらえるし。
・EMPIRE OF FLAME (EXT-B)

もうちょい単純な筋肉譜面を想像してたけど難しかった。後半単色だけど動きまくるしこの速さだとダウンのみは厳しい。
・Unbelief (EXT-B)

2個オルタの練習譜面。三本指だとちょっとたいへん。
・Invisible Farewell (EXT-B)

djTAKAのパートが速くてダウンだとちょっと厳しいかも。前はこのくらいなら耐えられてた気もするが……。
・clear:wings (EXT-B)

前半は速いけどダウンとちょっとだけオルタ使えば捌けないことはない。サビ以降はオルタ練習譜面だけど切ってるところだけちょっとパターン違った気がする。おいしくはない。
・Last Concerto (EXT-B)

三連符3-1部分は裏入りなのでアップ入りするべきだよな。頭ではわかってるんだけど右手が全然動いてくれない。
・激アツ☆マジヤバ☆チアガール (EXT-B)

やっと繋がった。上達はしてる。
・にゃんだふる55 (EXT-G)

なんか勢いでコンボ繋がったけどBメロあたりにクソ速単色運指があった気がするぞ。
・overviews (EXT-B)

おしい。
ギタフリの方はオルタしながら運指できないっていう明確な弱点があるけど練習するほどモチベ高くないんだよな。ダウン厨卒業は遠い。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31