GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

EMPIRE OF FLAME、Last Concertoをプレイ

今回のFLOOR INFECTIONは2曲で合計12クレ。木曜日に解禁のためだけにゲーセンに行っておいてよかった……ドラムやった後にせっかくなのでSDVXでもPOLICY BREAKしたらαρχηは解禁できなかった。調べたら8クレで一曲らしい。大変だな。
・EMPIRE OF FLAME (MAS)

6フレーズ目の32分(実質16分)ツーバス+SNももちろん速すぎて無理なんだけど、4フレーズ目と最後のフレーズのツーバス前の裏BPが超いやらしい。他の部分は連バスキツいけど楽しめる譜面なんだけど……。

・Last Concerto (MAS)

動画で譜面見た時点でうんざりしてたんだけど、実際にやってみると、やっぱりうんざりした。4フレーズ目はあんまりないパターンで面白いと思ったけどタムの配置がゴリ押しなのが惜しい。後半はタムの配置はRLLRLLが間に合う速さなのでまあいいんだけど長すぎる。ギター側重視の選曲なのかなと思ったら一番高音で盛り上がる部分が8分とロングノーツに間引かれてるし、なんでこの曲を移植したのかわからん。曲自体も変拍子にする意義が感じられないからあまり好きじゃないな。
・clear:wings (MAS)

3フレーズ目繋がった分だけ伸びた。なんか曲も譜面も全然覚えられないな。
・memento mori -intro- (EXT)

前半で一回はLCをスカってしまう……6フレーズ目のFT連打のところは速さをわかっていないので切っちゃう。
・天泣 (MAS)

S取得。たぶん手順を覚えたらめちゃくちゃ楽しくなりそうなんだけどなー、タイピすら覚えられないので。最後の方の裏SNの正論譜面に絶対引っかかる。早く解禁できるようにしてほしい。
今日はなんとなく動画撮ったけど左半身が全然動かなかったし判定もひどかったので上げるかは微妙。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31