GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

パフェ率を上げたいリザルト

夜に行ったらちょうど右ペダルをメンテしてくれているところで、終わってからプレイしたけどやはり相変わらず音は鳴るままで残念。そりゃもうしょうがないな。
・Vertigo (EXT)

簡単な曲を正確に叩けないと難しい曲もできないのでは?と思い低難度値の譜面をいくつかやっていた。刻み途中にGREATが出てしまうのが本当に謎。

・ペパーミントは私の敵 (EXT)

最初とサビ前の追い越し以外はまあ。この辺のレベルでもGREAT1桁台にならないんだよな。
・情操ディストピア (EXT)

最初に謎ミスと左手HH打ち損じ。Bメロが上手く踏めてたので残念。
・Rush!! (EXT)

わりとやりづら目の形が多いので久しぶりに繋がった気がする。GOODはサビ後半のHHで出た。なんでや。
・Infinite (EXT)

頭がタムだったりの16分連打はいまだにちょっと見えないし間違えないか不安で仕方がない。
・MU-DAI (MAS)

いつものCY×3を叩けないリザルト。一向にコツが掴めない……。
・TOXIC VIBRATION (MAS)

左手が動かないことで跳ねさせられないならちょっと強めに叩けばいいんじゃね?ということでそうしたらわりと叩けた、足は踏めなかったのでパフェ率ひどいけど……。力を抜こうとして必要な力まで抜いているのかもしれないけどこの時の叩き方は明らかに強すぎるので難しい。やっぱり不器用なのと左手の筋力不足……左手の刻み力が足りない。
・恐怖の右脳改革 (MAS)

久しぶりにS取れた気がする。1フレーズ目はまず足が踏めてない感ある。
・MIND ERUPTION (MAS)

なんか5フレーズ目が奇跡的に繋がった。それだけ。
・Never End (MAS)

Aメロ二回目の16分HH部分が繋がったのにそれ以外の部分でことごとく凡ミスしてる。16分HHは手も足もカッチリ合ったので叩いてていい感じだなって思ってた。
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

ちょい伸びで170点。真ん中繋いだのに(略)まあAnathema部分の手順はこれでいいとわかったので後は何回もやるだけだな。
ドラムやる前は腰も背中も痛くて体にダルさを感じていたのが、ドラムやった後はもっと体を動かしたいと思うくらいに軽快になった。やっぱり汗をかくのが一番なのか。自分でトレーニングすると甘えてしまったり続かないので、ついついノーツを追いかけて強制的に体を動かす音ゲーはありがたい。また流行ってもいいと思うんだけどなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31