GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

20/05/27のノスタルジア

低難度値のExpert譜面もやらなきゃなと思いつつHard譜面をやらなきゃいけないのが面倒で結局やらない。やる気分の時に一気に解禁しよう。
・世界は恋に落ちている (Expert)

フルコン。8でこんな手捌き要求されるのか……って感じだった気がする。

・Altale (Expert)

リサイタル対象入り。以前に比べるとちゃんと押せてる部分が増えた気がする。
・蒼氷のフラグメント
(Expert)


(Real)

終盤の両手16分がまったくわからなかったのでSは取れなさそう。
・Pee-wee Boogie (Expert)

苦手な動きが多いだけにやりこみたい。たぶんできるようになったら楽しい。
・Petite Queen
(Expert)


(Real)

拷問みたいな譜面。一回目のサビの後の間奏が特にHuΣeRだ。
・雫 (Expert)

この譜面もうちょっと遅ければめちゃめちゃ練習になりそうなんだけど!これがリサイタル対象入りしてリサイタルGrade4400突破。あと100上げるのは16分をちゃんと五本指で捌けるようにしないと無理そう。
・Life is beautiful (Expert)

リサイタルGradeちょっと伸びて対象の下の方に。前半の右手がぜんぜんわかんない。
3個階段はわりと三本指で弾けるようになってきたので次は4個階段をものにしたい。いい練習譜面が見つかるといいけど。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31