GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ランカーキラーガールちょっと伸びたりとか

今日は膝と腰と股関節が痛くて、プレイ中もあまり踏ん張れなかった。思えばもうずっと「万全の体調」というものになっていない気がするばかりか年々ひどく……この筐体糞メンテすぎる。
・ほしふり (CLASSIC) (EXT)

フルコン。追い越しがパッドのふちを叩いててちょっと怪しかったけど反応したからよし。サビ前のSN×2→HT→LT→SN+CYは日和ってRLLRになった。

・ランカーキラーガール (MAS)

SS取得。達成率2.57%、スキル4.73伸び。ラストはスティックがぶつかっちゃって叩けなかった……このパフェ率で繋ぎたかったなー!
・Anathema (EXT)

S取得。なぜか毎回ミスっていた1フレーズ目が繋がったおかげだと思う。むしろこんなボロボロでS出るのかって感じ。
・WITCH HUNT (MAS)

なんか最近2フレーズ目のLT×5→LCが繋がるので伸ばしたい。5フレーズ目終わりのHH+SNとBP交互が全然合わん……速いのか遅いのかもわからんので動画撮りたい。
・Sonne (EXT)

三連符SN×6→HTが安定して取れれば伸ばせそうなんだけどラストの右手16分CY×2→タムができないから対象入りはなさそうかな。それはそれとして速い連打は取れるようにならなきゃ。
・The Least 100sec (EXT)

MASでエクセ出たらしいっすね。この曲なら詰める人はいそうだけど今までいなかったんですね。
・ディストピア・ロックヒーロー (EXT)

疲れてきててHH手前側の盛り上がってる部分を叩いちゃって、跳ねなくてミスったり。SN×2→HT×4→SN→→SN×6→CYがわりといい感じで叩けてたので惜しい。
筐体のペダルがガタガタ言うのもあるけれど、ドラムギター共に音量自体が前より二段階くらい小さくなっていて曲が全然聴こえなくなってしまったのが厳しい。言ったら上げてくれるのかな?他の音ゲーはだいたいイヤホン付けられるのでこっちを優先してほしい、というのはたぶんわがまま。というか他の音ゲーの音量は下がっていないので閉店時にメンテして戻すの忘れてるんじゃないか。
IIDXが埋まっていたのでギターちょっとやった。音聴こえないのもあったけど左手が全く動かせなくてボロボロ……。

・白日 (EXT-B)

こういうのはアップダウンで取れるようになりたい。
・Pretender (MAS-B)

同じ音なのに配置変わるの、半分寝てたので反応できなかった。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31