GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Pretender、白日をプレイ

休みの日に雨降るのやめろ。
今日から屋内全面禁煙とやらに。所定の方式の喫煙室はOKなのかな?調べてないからよくわからんけど、ホームのゲーセンも入り口前に置いてあった灰皿も撤去してたり(そもそも入り口前に置くなよ)、タバコを吸わない人には嬉しいことなんじゃないですかね。自分は喫煙者なのでそわそわして仕方ないんですが、なんとかゲーセンにいる間は吸わず。連コインできているときはもともと吸いに行かないからいいけれど待ち時間が発生するとちょっと吸いたくなるんだよな。タバコやめたらもっとゲーセン行けるのでがんばって減らしたい、とタバコ吸いながら書いてる。
東京と大阪のROUND1が全店舗9日間休業に。町田も東京だったな。けっこう有名な店でもミカドが経営ヤバいんで助けてくださいみたいなツイートを見かけたり関係あるのか知らんけどエアタワが破産したりして、ホームも平日全然人いないのでヤバそうだなと感じる。
・Pretender (MAS)

1クレ目の1曲目でやってフルコンSでした(苦手)

・白日 (MAS)

ハネてて手順が認識しづらいけれどどうにか初見フルコン。どちらも先にノスタルジアに収録されてたけど全然曲覚えてなかった。けっこう有名な曲らしいっすね。カバーとはいえそういうのが入ってるのはほんと大事。
・MODEL DD8 (EXT)

フルコンは初らしい。DDシリーズの中では良心的だからプレアン行きやすくて助かる。
・MODEL DD13 (EXT)

もうちょいフレーズ拾えるはずなのでこちらに対象を付けたい。解禁はしばらくなさそうだし譜面見て予習するしかないなー。
・The ULTIMATES -Brightness- (MAS)

SS取得で対象入り!……ロゼッタのLPといとりのが繋がってバズーカの連打も叩けて揃った!と思ったらObsidianの入りでミスった。チキン。まあスキル伸びたからいいんだ。
・Rosetta Stone (MAS)

7フレーズ目終わりのタムを久しぶりにシングルで回せてラストも繋がった。4フレーズ目がもったいないけれど繋がってても166点くらいなので結局6フレーズ目のクソ速連打が叩けないとダメだね。パフェ率?
・MU-DAI (MAS)

2フレーズ目を気合で繋いだけれどダメな切り方。真ん中はちゃんと確認して覚えないとダメだな……あと最初も。
・MODEL DD9 (CLASSIC) (EXT)

ギリギリS取得。BPがエグすぎる。CYとBPの絡み、他だとコンチェとかジュピターガンズノベルとかPower Gameとか基本的に苦手で明確な弱点なので克服したいな。
動画撮ったので後で載せるかも。人がいないとやりたい放題できる……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31