GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

いちおう伸びたけど記憶があいまいなリザルト

また寝すぎて頭が冴えないままやってた。何を考えていたかあんまり覚えていない……せっかくスティックを新しくしたのに活かせなかった。
イベント開催期間延長に関するお知らせ
サンキュー! ギタドラ21st感謝祭が4/12(日)いっぱいまで開催期間延長。別にコロナ騒ぎがなくてもノルマが重すぎるので延長は必要だったと思う。課金が等価ならまだしも……。

・ヒトリアソビ (MAS)

初フルコン。後半の譜面ちょっと忘れてたけどなんとかなった。

・Knights Assault (MAS)

くだらなさすぎる……でもこのパフェ率だと繋がっててもって感じだな。連バスは右足だけ見てれば抜けることはなさそう。
・The ULTIMATES -Darkness- (EXT)

overviews部分のFT×3でミスった。ラストの交互は速さがわからなくなっちゃってて困る。つーかなんでこんなにパフェ率低いの?
・Spanish Snowy Dance (daybreak ver.) (EXT)

7フレーズ目のCY×3が叩けてちょい伸び。2フレーズ目終わりでスティック引っかかったのがもったいない。CY×3は二打目で跳ねなくてミスが多いけどどうすればスティックが戻るのかわからん。
・EXCELSIOR DIVE (MAS)

ほんとこの曲1ミスが大きすぎる。やっぱり3フレーズ目終わりのSN×4→HT×2→LT×2→LCが直前に体勢を崩されて叩けない。
・Icicles (EXT)

あああああ……対象入りはしたけど170点を逃した。ラスト決まるときはきれいに決まるのになあ。
・O JIYA (EXT)

久しぶりにやったけど以前より譜面見えてる感はあった。あとは右手SN左手LTとかを打ち損じないかどうか、初っ端のクソ配置はわからん。
・10,000,000,000 (MAS)

これも久々。HHからCYに行って戻るのがキツい……タム回しは追いつくように頑張るしかない。
・The ULTIMATES -Darkness- (MAS)

なんか前半が繋がってS取得だけどプレデター終わりのタムでミスったんだったかな。どちらにしろチャイニーズの三連BPがちゃんと踏めないし後半全然できないので。
・HYENA (Live Edit feat. 96) (EXT)

今日の後半はなんか頭がおかしくなって9台後半を無駄にやってた気がする。
・Xenon (MAS)

これは真ん中以外繋がらなくはないだろうけどパフェ率的にどうなんだろうな。
・Prey (MAS)

わりとあるっつって放置してた気がする。前半のダブル使うタムのところだけ覚えたらいけそう。

NEXTADIUMはボーダー+7で無事Aクラス昇格。下限155で上がれるとは……今月のイベントに追われて詰めてない人が多かったのだと思う。結局確認してできるようになったのはAionくらいかなー。終盤になって慌てて確認するのよくないね。


ギターもボーダー+0.4という僅差ながらBクラス昇格。ベース縛りとかやってるとすぐ落ちそう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31