GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

新曲5曲をプレイ

ENJOY! GITADORA!知ってる曲を遊ぼうキャンペーン
今日更新あるとは思わなかった。久々のライセンス曲追加!自分はどちらも聴いたことなかったけれどフジファブリックとポケモンなんすね。第2弾もあるようなので期待できる。
・若者のすべて (MAS)

MASで4台……にしては刻みっぱなしでけっこう厳しいのでは。エクセ狙ったら最後のSN×3で泣きを見ることになりそう。

・1・2・3 (MAS)

開幕ゲームボーイの起動音だったりサビ始まりでモンスターボールの音が鳴ったり懐かしい……サビはMISIAのEVERYTHINGがそのまま歌えそう。譜面はサビ前のHH+SN→HT→SN×2のゴリ押しが一回も繋がらなかったので嫌い。HH左手で取った方がいいかな……。
・君のとなりに・・・ (MAS)

3フレーズ目のHT×2→LT×2→SN×4さえ繋がれば稼げる譜面。なぜか7フレーズ目のHTスカったけど……ラストは知らん。
・NO MORE CRYING (MAS)

LC+SN×5が叩けん。8分LP部分はI can be!!より難しいし絶対7.40ではないよな。
・MODEL DD13
(MAS)


(EXT)


(ADV)

何気にNEXTADIUM課題曲なのでADVは今日繋げられてよかった。ギタフリやってる人がいて曲は全く聴こえなかったので遅くなるところだけ気を付けた。EXT以上は細かい連打が多くて無理。
・MODEL DD10 (MAS)

やってみたけどダメだね。4フレーズ目を繋げばSは出るけれどタムとHHがエグい。
・The Escape (MAS)

やっと繋がった!パフェ率クソ低いけど160点乗ってればよし。
・MU-DAI (MAS)

真ん中の三連符のところが繋がってちょい伸び。後半のCY×3地帯も繋がりそうだな。
・MODEL DD3 (EXT)

プレアン狙いの副産物でやっとS取得!フレーズコンボ様様。
・ECLIPSE 2 (EXT)

これもそろそろ繋いでおかないとなあ。凡ミスが多い。
・たまゆら (CLASSIC) (EXT)

FTに振られないぶんXG譜面よりはちょっと楽かもだけれど逆に叩きづらいところも多くてどっこい。
・MODEL FT4 (MAS)

切りどころしかない。EXTも伸びないし厳しい。
・Aion (EXT)

やってしまった……ここのLT→SN×3はよく打ち損じるんだよなー。もういやだ。
NEXTADIUMはDD13のおかげでちょっと上がって1275.81、現在46位。ボーダーが1258なのでこれからほかの人が同じくDD13のADVを繋いだらちょっと危ないのかな。まあもう伸びんわ。
ギタフリは新曲だけ。まぼろしウインクMAS-Bも何回かやったけれど全然ダメだった。
・君のとなりに・・・ (MAS-B)

8分はそんなに長くないのでダウンで問題なし。
・若者のすべて (MAS-B)

こういう譜面は嫌がらせ以外の何物でもないよね。
・MODEL DD13 (EXT-B)

ひたすら二連で集中力と体力が試される……16分の個数がわからなくて切ったりもした。アップ終わりかな?
・NO MORE CRYING (MAS-B)

超絶稼ぎ譜面なんだけど筐体のGボタンが反応良すぎて誤爆が発生しまくって繋がらなかった。
・1・2・3 (MAS-B)

普通に8分の運指もちょっと難しいのにしつこく挟まれる16分3個階段がエグい。G→B→Y+Pとかあるし三本指だとなおのこと無理。
NEXTADIUMギタフリの方は現在ボーダー+8なのでまぼろしウインク繋がなきゃダメそう。ギターの7台前半で何かおいしいのがあればわからんけれど。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31