GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

昨日確認した曲たちとか

ダメでした。起きるのが遅くて完全に目が覚めたのが帰り道を歩いている途中という。
・キルト (EXT)

全切り。体がブレちゃってるならシンバル+SNでBPも踏んでみるか……?

・Burn Burn Burning (MAS)

8フレーズ目の8分FTの後のSN→HT×3あたりがあやふや。あとやっぱり最後の3-2-2-2→SN+CYが厳しい。
・Aion (EXT)

三回やったけどあそこは一回も繋がらなかった。これは入り方を忘れてて固まった回。何でミスが出てるのかわからんからこういうのこそ動画撮りたかったなー。
・CALAMITY PHOENIX (MAS)

速さの感覚が全く合わなくてクソみたいなパフェ率だけどラストが繋がった。完璧にハマってた。2フレーズ目の96フィルが繋がる気しないので対象入りは……。
他のプレイヤーが来たし調子もよくなかったのでドラムは早々に切り上げてギターのNEXTADIUMゲージ貯めしてた。
・Say (EXT-G)

前半は3個階段とかOPEN絡みが出てきて練習にいいなーとか思ってたらソロ部分の譜面で思わず「は?」って声出た。不等長とか5連切替とか8台でしょ。
・U.N.オーエンは彼女なのか? (MAS-B)

やっと繋がった。イントロで速さが合わなくてGOODまでズレたのが残念。
・DAY DREAM (EXT-B)

4フレーズ目以外は左手を外さなければって感じなので対象入りがんばりたいな。オルタしてるとギタコンが安定しなくてなー(力入りすぎ)。
・The Least 100sec (MAS-B)

スライドしたあとに指が離れなくてミスしちゃう。あと右手がズレる。
・The Sound of Truth (ADV-G)

求めていた譜面がここにあった。速さもちょうどいい……!
・Sweet Anniversary (EXT-B)

EXTはサビ以降来る4連に気を付ければ簡単だね。もうすぐ対象から抜けそうだけど……。
・BLACK JACKAL (GITADORA Style) (MAS-B)

SS取得。もったいない!OPEN絡みが途中で見えなくなったけど手が勝手に動いてくれて繋がってくれた。眠くてセルフでシャッター付いてた感じだったのがよかったのかも。
・無常の星 (MAS-B)

滑ってジェットネックした。
ギターは今作中に銀ネーム届くかなー。7台後半のフルコンをもうちょい増やさないと厳しそう。Hot枠に逆詐称ばかり来るのを期待するのも違うしね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31