GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

NEXTADIUM激杯の伸ばせそうなところ確認

全部8台の譜面です。

現在1266.78、下限153.66で47位。ボーダーが1248.85でなんか昇格できるかもな感じなので1280くらいまで上げたい。この土日でどれくらいボーダーが上がるかわからんけど、なんか次回からボーダー基準が変わるらしいので今回上がっておきたい。

・MODEL DD10 (EXT)


MASで泉フィルがある部分の後。FT→SNもミスるけど以前は叩けていたLT→SN→HT→FTが全く決まらない。シングルで回すのはさすがに若干無理があるのでSN→HTを左手で取りたいけれどミスる。

・フリップブック*ストーリー (MAS)


サビ前。FT×2が見えた段階で右入りシングルの体勢に入ってしまって詰む。左入り……。


HHはクロスで刻ませるのに16分裏SNを右入りさせる。この曲はやんなくていいかな!


形的には難しくないけどよくわかんない。

・Aion (EXT)


あさき曲の左手表拍のこういうタム絡みが全然認識できない。とりあえず左手HTの後は右手LTになるとだけ覚えてみよう。

・キルト (EXT)


全然できないところ。右手がシンバル→LT→FTの繰り返しなんだけどよくあるのはFTの後CYまで腕が上がらなくて叩けないやつと、CYを叩けてもLTに戻れないやつ。上下左右に動きが大きくなるからスティック飛ばすのビビって無意識に体が止まってるのかもな。LT×2→FTはLLRで叩いちゃっていいかも。
メイドランチやMODEL FT4 (EXT)は手が動かないだけなので潰したいな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31