GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Flowをプレイ/TENGUが繋がったりとか

今日もずっと解禁作業。途中で今日中に終わらないなと思ったのでブーストを二回入れた。5クレ分で3倍なあたり使わせないで時間を長くかけさせたい感があるな。
・Flow (MAS)

SNの音っぽいのにHTに割り振られてるせいでめちゃくちゃ叩きづらい。聞いたら昔の譜面もそういう割り振りだったそうなので、まあ意図してそういう配置にしているのでしょう。二回くらいでSSは出たけれど、その後前半のHH→SN→HH×2→SN→HT×3がわかるまでに何回かかかって、その後は後半でオープンに切り替えるのを忘れたり左手が引っ掛かったりで嫌になったので繋ぐのはまた今度。後半のタムとHH×3絡みは片手ずつで叩いた方がよさそう。

・MODEL DD9 (CLASSIC) (EXT)

Sすら出ねえ!BPエグいし手もXG譜面のEXTより難しいし。
・COSMIC COWGIRL (CLASSIC) (EXT)

ふつう。XG譜面は6台前半じゃなかったっけ?と思ったらいま7.25なのか。
・恋は臆病 (CLASSIC) (EXT)

Victory!よりはマシだけどやりづらいな。解禁作業で疲れすぎてて繋げられなかった。
・ルックス (CLASSIC) (EXT)

SS取得。切った部分の配置ちょっとやな感じだったな。

・TENGU (EXT)

フルコンで対象入り!CLASSIC譜面は以前に繋いでいたのでこっちもまあ繋がるのは当然だけれど対象入りするとは思わなかったな。入り方を間違えても誤魔化しがききやすくて助かる。
・眠りの国のステラ (MAS)

改めてやってみるとちゃんと手順を覚えればいけなくはないのかなって感じはした。覚えられないんだけどね。
・four-leaf (EXT)

疲れて朦朧としている中なんかこの曲をやっているときだけ譜面が若干スローに見えて体もよく動いた。そういうのはもっと難しい曲の時に来てくれ。
最近ギター側にいつも同じ虹ネの人がいるので隣にプレイヤーがいるのにも慣れてきた、わけでもなく上手い人は余計なこと無駄なことをしないから気にならないのだと思う。
久しぶりのギタフリ、NEXTADIUM課題曲一周と新曲だけやった。NEXTADIUMはゲージもあるのでちゃんと毎回やろう。ドライアイがひどすぎて二小節ずつくらいしか目を開けていられなかった……。
・Burn Burn Burning (MAS-B)

前半がちょっと移動難しいくらいで繋がりはしそう。後半にある二色混じりの直線16分がちょっと怖い。この曲間奏の終わり部分で「終わったかな?」ってなるよね?
・Flow (MAS-B)

初見エクセ!ずっと8分だし難しい移動も全くないし4台では?
・無常の星 (MAS-B)

曲を覚えてなかった。だいたいダウンでいけたような気もする。
・Sweet Anniversary (MAS-B)

この曲もやってなかったかー。どんだけ期間空いてたんだ。間奏部分がぜんぜんわからないやつなので140点も厳しいか。
・Say (EXT-B)

このレベルで三連符3個オルタが二回も出てくるのか……。
・ホーンテッド★メイドランチ (EXT-B)

Aメロが全然追いつかない。たぶん左手だけでも指が動かないと思う。
NEXTADIUMはベースだけだとレベル低すぎるか高すぎるのばかりなのでギターもやるかどうか……昇格できそうだったら考えよう。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31