GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

やる気なしなリザルト

アパートに置いておいたクロスバイクが盗まれまして。
普段から鍵をかけていなかったのも悪いんですけどでも盗む方が悪いに決まってますよね。

ホームのゲーセンまで歩きだと一時間かかるし電車やバスの便も悪いところなので困ったな、そもそも普段の通勤で使っているので本当に困る。いちおう盗難届けは出しましたがうまい具合に見つかるとも思えないし、今更ママチャリとかシティサイクルには戻れないし……新しく5万円のクロスバイクを買うならもっとお金を貯めて原付を買った方が捗る気がするな。
・FLOOR INFECTION開催
開催期間はまだ未定。他機種触るのはいいけれど、クレジット数が多いとどちらの機種のプレイヤーも得しないのだよね。
・NEXTADIUM 翔杯結果

1271.43。ボーダーは1295.56。MU-DAIができればSkyphobiaとか繋げるまで頑張れたかも、まあたまゆらで170点取れない時点で昇格はないんですけどね。やっぱり虹クラスの腕がないと上がれんな。
・Drizzly Venom (MAS)

SS取得。パフェ率維持すれば取れるもんだね。ラストの右足がよくわからないので繋がってよかった……。

・星宿る空の下で (MAS)

こっちはおしい。BメロのSNが苦手でめったに繋がらないのでくやしい。ラストどっちかフレーズ取れてれば……。
・Anathema (EXT)

いまだにSすら取れない。たぶん表BP裏FTのところがまともにできれば取れると思うけど……1フレーズ目終わりのシンバルはなんかミスる。すげー苦手。
・Snow Goose GFDM ver. (EXT)

真ん中繋がったのにもったいない。パッドの跳ね方が悪すぎるせい。2フレーズ目は安定させたいな。
右肩の痛みが再発したりドライアイだったりでやっててイライラしだすので早々に切り上げてIIDXをやっていた。どうも体が言うことを聞かない……一時間かけて歩いて帰るのも辛い……。

拍手

コメント

1. 無題

なんかほんとに嫌気さしますよね、、
そーゆーときってたまにありますよね。ほんとに気持ち分かります。
なんか自分だけなんでこーゆー目にあうんだ、みたいな。
元気出してください。カラダが動かないよりはよっぽどいいです。
自分は療養中ですから、まるやきさんもあまり無理されないように楽しんでくださいね!
最近まるやきさん凄い上手いなって思いますよ!笑
前向きにお互いいきましょう!

Re:無題

そういう言葉をかけてくれるの、ほんとに助かります。
ゲーセン行く回数が減るとかそういうことだけ書こうと思ってたんですけどね、やっぱり愚痴というかそんな感じになっちゃいましたね。
とりあえず自分は、少し時間も経ったので気持ちの切り替えはできたと思います。新年にも行かない神社にお参りしてきましたし(笑)
GITADORAの方も、課題ははっきりしているので焦らず楽しんでプレイするようにしますね!
hiratyさんもどうかお大事に……できるときに思いきり楽しみましょう!いつか絶対追いつきます!

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31