GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

伸ばしたい曲とか

新筐体はjubeatとポップンでしたね。jubeatはよくわからんけど新筐体出す理由があるのかな。
・御千手メディテーション (EXT)

パフェ率が低すぎるのは置いておいて……最後のフレーズの三連符SN連打がやっぱり追いつかない。6個叩くか……。

・photon (MAS)

16分HH地帯でスティックがHHに引っかかった。いい感じにSN×2→HT×4→SN→HHも決まったしパフェ率もいつもよりよかったのになー。
・MU-DAI (MAS)

この曲がNEXTADIUM対象曲なことで今回昇格の希望が潰えた。ほんとCY×3叩けん。二連打+αな感じで叩いてもだんだん跳ねなくなるし感覚がわからん……単純に筋力が足りないのかなー。あと地味に真ん中の8分LP踏みながら三連符からのLT→FT→SN×4も難しい。
・運命 (MAS)

ラストはCYの歯抜けを叩きっぱなしにしたらそこだけは繋がったけどSN→LT→FTのところは無理だ。うん、やる意味ないなこの譜面!5フレーズ目も二回目のSN×3→LT→FT×4が叩けん!
・子供の落書き帳 (ADV)

SN+CY4連打で左手がSNから外れちゃうのがよくある。いつまでたっても左手が弱い……。
・ゲームより愛を込めて (EXT)

これは繋ぐべきだろうと。タムを楽勝で叩けるくらいにして苦手意識をなくしたい……。
GITADORAもパッドの耐久性が上がった筐体出ないかなー。本当は衝立もつけてほしいけれどセッションする人には邪魔だろうし。ホームの配置が悪い。
ギタフリは解禁作業しただけ。
・MU-DAI
(MAS-B)


(EXT-B)

EXTはラストの4個部分でGREATが出てしまった……MASは複色部分は比較的流れでスライドできる感じなのであんまり苦にならない。16分の運指は無理。
・運命 (MAS-B)

難所がドラムと同じ……前半は速いけど左手はギリ追いつく。
IIDXが楽しいのでギターは放置気味。ノスタルジアも合わせて四機種は時間もお金も足りない。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31