GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

未練タラッタをプレイ

今日は体が動かなかった。若干風邪っぽい感じ……。
・未練タラッタ (MAS)

同時踏み中心でキメのユニゾンとかわりと楽しい譜面。二回来る16分LT→SN+FTが切りどころで二回目は直前が2-2-2-2-2-2なのでけっこう難しい。スキル的にはカスりもしないけどこういうちょうどいい速さの曲が増えてくれるのは歓迎だね。

・星座が恋した瞬間を。 (MAS)

SS取得。譜面全然覚えてなかったけれど逆によかったかも……。8フレーズ目の16分SN→HH×2は表裏どっちかいまだにわかってない。
・gloom (EXT)

SS取得。後半のパフェ率がよかったおかげかな。片手移動はこの程度の速さが限界……。
・ほおずき程度には赤い頭髪 (MAS)

やはり5フレーズ目のブレイク。LTからSNの移動がうまくいってないのかなー。
動画撮ったので後でいくつか上げると思います。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31