GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Street Runnerをプレイ

起きたら右肩の痛みがひどくなっていて腕を開くと激痛。でもゲーセン行った。
・Street Runner (MAS)

初見パワーで繋がったけど5フレーズ目の三連CYとBP、タムの絡みが難しいな!次やったらたぶんボロボロだわ。地味にSN→HT→CYやSN→SN→HT→LTもいやらしい感じ、BPM遅めだからなんとかなったけど。足のパターンは楽しかったな、これはフュージョン?こういう系は古川さんの曲くらいしかないからもっと増えないかな。

・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

ギタドラシカとtrianglum部分が繋がってちょい伸び、惜しくも170点ならず。3フレーズ目が叩けていればな。
・CAPTURING XANADU (EXT)

最初と最後以外繋いだ。正直8.80くらいあっても対象入る人そんないないと思う。
・Fuego -GITADORA EDITION- (MAS)

これは伸びないな?
・Duella Lyrica (MAS)

ミス数だけ見ると繋がりそうに思える。真ん中のタム回しだよな。
・Desert Rose (EXT)

これでSS乗らないの悲しい。クソ速連打追い付かない。
・WITCH HUNT (MAS)

最初にLT無反応かましたのでしばらくやる気なかったけどそういう時に限ってけっこうコンボ繋がるんだよな。5フレーズ目のHH+SNと裏BPが毎回合わなくて伸びない。
・エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ (MAS)

ほんと最初叩けなくなっちゃったなあ。2、4、6フレーズ目を繋げば対象入りそう、入れたい。
今日はHot枠で8弱伸びた。肩の痛みは遊んでたらだいぶマシになっていて、激痛がちょっと痛いくらいに。やはり運動こそ健康。肩を使わないように叩かざるを得なかったのが、逆に癖が出なくてちゃんと叩けていた部分もあったかもしれない。でもCY→SNで痛いのでやっぱりキツかった。ちゃんと治そうね。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31