GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Other枠伸びたりとか

KAC予選ラウンドが終わったみたいですね。自分は筐体で課題曲が見られないのでめんどくさくて最初の方に発表された曲しかやってないんですが。イベントフォルダ作ってくれてもよかったと思うけどな。
・ギタドラシカ (MAS)

170点6曲目!足でGOODが出まくったり正直LT叩けてたか怪しいところはあったのだけれど、まあイントロ以外揃ってよかった。SS乗せたかったけどなー……。イントロが2フレーズに分かれているのが有情だな。

・STULTI (EXT)

こいつもいちおう対象入り。4フレーズ目終わり、FTが抜けることが多いので引っ張ったらBPを踏めなかった。5フレーズ目終わりの三連符SNが追い付かん……。
・Covered With The Wire (MAS)

NEXTADIUM曲。これは最後以外繋がなきゃダメなんだろうな。1280くらいないと昇格できなさそうだけど現在1263であと20上げるのは9台のどれかがいきなりできるようにならなきゃ辛い。
・Fuego -GITADORA EDITION- (EXT)

ようやくフルコン。パフェ率が低すぎてあんまり伸びてない……。SN×3→HT×3→FT×3→LT×3→SN×2は結局RLL→RLL→RLL→RLL→RLじゃないと叩けなかった。こういうので誤魔化すと後でツケが回ってくるんですねー。
・ランカーキラーガール (MAS)

ええ……LTが叩けなかったのは実力不足間違いなしだけど、ラストのSNでMISSが出たのはなんか怪しかったなあ。まあちゃんと叩けてなかったのだろうな、こういうのを動画で確認したいな。
・Fuego -GITADORA EDITION- (MAS)

MASもS取れた。もうちょっと伸ばせば普通に対象入れ替わりそうだな。がんばろう。
・ヘンテコ (MAS)

ちょい伸び。左入りのところを覚えて、なおかつめちゃくちゃ調子よければ叩けるかもなーって思った。そうまでやる価値がある曲かというと、別に。
・White Forest (EXT)

定期的にやるけど一向に繋がる気配がないな。3フレーズ目終わりのSN→タム×2のところはタムを右手ダブルで取るとなんかうまくいかないのでどうにかしたい(謎)。
・瑞鳥 (MAS)

これなー。2フレーズ目はいつものSN連打じゃなくてその手前のシンバルだかでミスしたんだよな。繋がるまでやらないと……。
・Elemental Creation -GITADO ROCK ver.- (EXT)

HHのところで多重反応みたいになったけど叩き方が悪いのか単純にズレてるのかわからない。ツーバスは踏めたからいいかなって感じ。
スキルを15も上げてしまった。というかdkdk系の譜面を放置しっぱなしなのでまだ全然伸びるはず……そして同じく体力系の譜面を放置しすぎてかなり腕の力が落ちている気がする。ファンキーやったらS取れなかった。

プレイし始めてちょっとしたら右肩が痛みだして、そのまま我慢して続けたわけだけれど今も腕を前後に動かすと痛い。体にガタが来すぎている。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31