GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

2020新春ランセレおみくじ/Slip Into My Royal Bloodをプレイ

あけましておめでとうございます。
2020年も変わらずプレイ日記なのでよろしくお願い致します。
今年こそ虹ネーム行きたいですね。
毎年恒例ランセレおみくじ。
とはいえ一昨日からの筋肉痛が治らず、ぬるい譜面ばかりだといいなーって感じの心構え。
だったんだけど……。


・一粒のナミダ (MAS)
いつも通りAメロがへたくそすぎる。

・拙者拙者拙者拙者 (MAS)
1クレ目で出てくんな!

・Slang (EXT)
中村さんの曲は譜面覚えてないと引っかかるところが多い。

・Magic words ? (EXT)
さすがにこれはフルコンしたかった。オープンとクロスで迷ったら負け。

まあ万全の状態を作れなかったのが悪いということで。普段もっと上手いんだけどな。ちょっと調子悪かったな。仕方ないね。っていう言い訳を今年は減らしたいですね。
・Slip Into My Royal Blood (MAS)

ようやくプレアン更新。今月は水曜日5回あるけどもう一回更新くるのだろうか?それともプレアン更新が第一水曜日に変更になったのか。えっと譜面はいつものあさきです。ツーバスが踏めればSは出るけど。

・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

EXTを0.4ptsくらい更新してこちらが対象に。これやってる時が今日の肉体的なピークだったかな……。
・京 (MAS)

すげー久しぶりにS出せた。まあ叩き方全然確認してないから伸びないんだけど。
正月だからなのかめちゃ混みだったので早めに退散してきた(後ろをめっちゃ人が通るので集中できない)。手動かなくて伸びそうにないしね。せっかくスティックを新調したのに全然実感できなかった……。
ついでに上のreminiscenceの動画。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31