GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ソリッド、ヘンテコをプレイ/Other枠が前作越え

今日は運転免許の更新のために早起きして、昼過ぎに終わったのであとゲーセン!と意気込んでいたのだけれど。
・ソリッド (MAS)

BPM222のHHとFT。SN×3の連打。配置を意地悪くしたvoltississimoって感じ。7.20のEXT譜面でも刻みはほとんど残っててマジかって思ったよ、足が減っているぶん多少は楽とはいえ。

・ヘンテコ (MAS)

自分はクソオブクソだと思ったのだけれど見た感じ一定以上の上手さがあると稼ぎになるらしい。これでテンションガタ落ちしてノスタルジアをやっていたけれど人が来たのでまたドラムに戻った。
・MEDUSA (MAS)

片手LT→FTに癖が。抜けたって思ったらもう一回来る。
・busy come, busy go!! (MAS)

この二か所!全然叩けん。
・LAS-BOS (EXT)

やっと繋げられた。4フレーズ目の最初の方の手順を覚えていないのでゴリ押してる。
・GO! GO! MANIAC (MAS)

フルコンでSだったり切ってSSだったのがフルコンSS取れた!170点台5曲目。最後の最後までどうせどっかで切るんだろって思っていたので繋げられてビックリした、けど早起きで眠かったのであんまり記憶にない!逆に気負わず叩けただろうか。
・エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ (MAS)

5フレーズ目と6フレーズ目後半のCY、SNダブルのところでどうしてもズレちゃう。覚えているリズムが間違っている可能性大。あと2フレーズ目のタム打ち損じ癖。
グリップテープがすぐ滑るようになる。手汗をかきすぎなのかなんなのか。

Other枠が前作の4201.72を追い越して4203.26に。意外とあっさりだけどここから100ちょいは上げないと虹ネーム行けないよねー。それだけ上げられるなら自動的にHot枠も上がるわけで。
ギタフリ。NEXSTADIUM曲を伸ばそうとしていた。
・ソリッド (MAS-B)

BPM速めだけどわりと流れで弾けるのでけっこう逆詐称。最後終わったと思って切っちゃった。
・ヘンテコ (MAS-B)

8台のわりに単色多いし右手もキツくない、難所があったか覚えてないけど繋がるっぽい。
・Through the Fire and Flames (ADV-B)

8分オルタと16分オルタ練習譜面だなー。ちょっと速いけど。
・8 -eight- (EXT-B)

意外とクリアはできた、けど左手全然わからん。全譜面ADVとレベル離れすぎなんだよな。
・宵街アテンション (MAS-B)

SS取得。この曲をやっているときだけやたら手が動いて6フレーズ目と7フレーズ目を取れた。その後は薬指が全然動かなくなっておしまい。
・雷鳴 (MAS-B)

フルコン。ドラムも毎回凡ミスしているのでいいかげん繋ぎたい。
ギタフリもOther枠は下の方をちゃんとやれば前作越えしそう。とにかく今作はオルタで一曲フルコンを目標に……(志が低い)。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31