GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

金ネーム復帰とか


金ネームにようやく復帰。あともうHot枠でしか上がる気しないな?
ランキングイベント、課題曲から上位9譜面が対象ということでがんばれるかなと思ったけれど体力譜面とクソ譜面が多くてやっぱりがんばれなさそう。というかAクラスはランカー数人しかいなくて銅~金はBクラスなのだろうか。それはちょっと範囲広すぎない?
BEMANI選抜投票戦のマニフェストである弦兄の秘蔵写真とステッカーとカスタムデザイン、そしてオトベアのテーマが11/15(金)に追加。オトベアは相当ふざけても許されそうなのでそんな感じがいいけれど、たぶん無難な感じになるのだろうな。
・Burning Cremation (MAS)

フルコン170点。いままでで一番パフェ率いいかな?久しぶりに繋がった気がするな。

・漆黒のスペシャルプリンセスサンデー (MAS)

168点。ラストのタムが危うかった……何気に初接続らしい。マジか。
・Dragontail Butterfly (EXT)

SS取得。右隣のギターで子供がギタコンを抱えてわさわさやっていたのでビビってCYを叩けなかった……当てちゃったら大変だからな。なぜ子供はギタコンを持つのか。
・子供の落書き帳 (ADV)

ラストの高速連打以外は繋がるけどパフェ率が悲惨……微妙にハネているのもあるけど、認識がギリギリなのだよな。回数やったら改善するかどうか。対象入りは無理そうっすね。EXTはもっと無理。
・The ULTIMATES -reminiscence- (EXT)

やっとフルコンで165点。MASで超えるには90%近く出さなきゃならないので三連符タム回しが叩けない限り不可能だな。HT-LT-FTの2-2-2に苦手意識がつきすぎて最近は先にLTを叩いてしまうまである。
・Through the Fire and Flames (EXT)

EXTはギリギリ叩けるんだよなー、タムも簡単になってるしね。MASはまずSNとLCで引っかかっちゃう。
新曲追加がなかったのでOther枠で金ネーム復帰できた。そして同時にOther枠下限165も達成。でも前作の方がまだ8くらい高い。

とりあえずスキル上げは続けつつ苦手をいい加減克服しないと……左手の弱さと不器用さが原因の大部分な気がする。やはりSakura Sunrise千本ノックか……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31