GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Chronos繋がるなど

e-amusementアプリからいちかのBEMANI投票選抜戦へのリンクがなくなっているせいで楽曲を聴けない……せっかく投票したのに。
・Chronos (MAS)

なんか繋がった!速いSN×3とか後半のシンバルを打ち損じたと思ったらコンボ切れてなかったり、ちょっと疑惑の判定があった気がするけれど、まあよし。対象に入ったけれど抜かさなきゃ。

・天弓ノ舞 (MAS)

最後のCYでミスった。そりゃないよ!絶対叩いたよ!
・SEA ANEMONES (MAS)

またSS乗らなかった……!これに限らず今日はちょっと疲れていて特にCYのパフェ率が悲惨だった。右側がちょっと浮いてて全然跳ね返らんし。おれ悪くないし。
・solitude (EXT)

片手CY叩けねえ。
・キヤロラ衛星の軌跡 (MAS)

この曲は繋がないと170点取るのは厳しいか……。
・XIII (MAS)

改めて聴くとめっちゃカッコいいな……!譜面は……。
譜面に反応できないし腕が重かったので10クレくらい?でやめた。明日はたっぷりやりたい。
ギタフリ。割と頻繁にB絡みの後にネックボタンがきかない事象が起こって萎える。
・Agnus Dei (CLASSIC) (ADV-G)

複色うにうにを練習するのにちょうどいい感じの譜面。R+Bがたしかあんまりなかったのもちょうどいい。
・無垢 (MAS-B)

わりと稼げた。同じパターンの繰り返しなので左手がちゃんと動いてくれれば……右手を休めるためにサビはオルタでやらないとダメだな。
・50th Memorial Songs -The BEMANI History- (MAS-B)

2フレーズ目を繋げれば対象入りそうな……でも145点は無理かなあ。
・明鏡止水 (MAS)

2フレーズ目と同じことを4フレーズ目もやればいいのに後半でわからなくなってしまう。
・Rock to Infinity (ADV-B)

RとG、BとYの2-2交互は比較的ハマった。左手はやっぱり中指を離すのが遅くて同時押しになってしまっている感じ。
そろそろ夜は手袋を着けないと自転車は寒い。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31