GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ギタフリの方ががんばってたリザルトとか

いろいろ間が悪い日だった。
・Xenon (EXT)

また対象入り。こんな難度値高かったっけ。

・SPRING BAZOOKA (EXT)

フルコンSS取得。何回かかったやら……。
・concon~INAReMIX~ (EXT)

とりあえず170点。
・天弓ノ舞 (MAS)

なんでやねん。FTちゃんと叩いたよ!なぜど真ん中で切ってしまうのか……。
・Spanish Snowy Dance (daybreak ver.) (EXT)

限界です……三連CYさえ叩ければ170点もらえるのになあ。
・たまゆら (MAS)

タムを打ち損じまくった。キツい。
叩いている途中になんか打音が変だなと思ってスティックを見てみたら小さいヒビが入っていたので中断した。打ち損じやジェットスティックが多いからだよなあ。
そんなわけでギタフリやってた。とりあえずOther枠を埋めた。
・風鈴花火 (MAS-B)

今作は一発でいけた。
・Graviton (EXT-B)

ちゃんと押さえて弾いたと思ったのだけれど抜けた。MISS2ってことは運指がダメだったってことかな、3フレーズ目終わりが繋がったのに……。今日はそういうのが多かったなあ。
・SESSION With You! (MAS-B)

この曲はこんなリザルトばかりな気がする。繋ぎたい。
・50th Memorial Songs -Flagship medley- (MAS-B)

これも一発。前作でがんばったからな。
・ミカヅキ:コネクト (MAS-B)

まあまあ。6フレーズ目は移動が激しくて厳しい。
・pain (MAS-B)

フルコン。譜面全然覚えてなかったけれど全部ダウンでいけた。
・Sky Runner (MAS-B)

150点。おしい。
・voltississimo (GITADORA Style) (MAS-B)

動画で譜面を見ていけるかなと思ったけれどやっぱり速い。EXT-BはSS取っているのでしばらく用はなさそう。
・Six String Proof (EXT-B)

こいつのせいでHot枠下限が……ADV-Bは5.50だし。たまーに繋がるのだけれど全部揃えられたら銀行ってるのでは。
Other枠下限は140にした。145にするのはそう難しくなさそう。すでに150点越えが6曲あるのは心強い……。でHot枠も繋がるやつは繋いで6872.02。さすがに次の新曲で130点は取れると思うし銅ネームには思ったより早く戻れるな。あとはひたすらオルタの練習か……。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31