GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

前作の対象曲戻しとか

稼動直後の土曜日だけあって普段見ない人が多かった。
・超速戦士ギタドラス (MAS)

フルコン。何気に後半の足もムズいっすね。

・Fly far bounce (MAS)

なんと一発だった。8.45にまで下がっちゃったけれど165点取れたからオッケー。
・OVERHEAT -Type GD- (MAS)

SNで切った。あそこはいまだに運ゲーだ。
・NEW LEGEND (EXT)

なんかLCに振られるの忘れてて切った気がする。パフェ率もうちょっと上げて繋ぎ直したい。
・BLUE BOOTS (EXT)

二回で繋がったけれど1・4フレーズ目のパフェ率が……170点乗せたい。
・concon~INAReMIX~ (EXT)

これもレベルそのままなのか……最後ズレちゃったのでやりなおし。
・ECLIPSE 2 (EXT)

曲を覚えたら意外と……というか繋げなきゃダメだね。
・The ULTIMATES -reminiscence- (EXT)

EXTは速い連打が間引かれていてありがたい……ジュピターガンズノベルの振り分け方だけちょっと叩きづらい。まあMASに対象付けるべきだね。
・The ULTIMATES -reminiscence- (MAS)

三連符タム回し以外繋がった、もとい三連符タム回しを全部切った。Anathema部分は確認した通り片手で叩いていけそう。というか普通に手が叩ける人ならかなり逆詐称なのでは?
さすがにOther枠下限160点はすぐにいけるな。下限165にできれば銀ネーム……Hot枠早く来てくれー!

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31