GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

伸ばしたい曲とか

おそらく日替わり?しかし当日にボーナス機種が発表されてしかも4時間だけとは、まあ時間帯的にもお金を使えない学生向けなのかな。社会人は勝手にお金使うだろうし。普通にやっててもなんだかんだ貯まるのでもうちょいで三機種Sランク、五機種Aランクにできそう(間違えてダンスラに300票入れなければもう終わってた)。

今日は虹ネの人が鬼気迫る勢いでスキル上げをしていたので自分も最初からがんばってスキル上げを目指した。でも交代でプレイしていると、どうしても離れるごとに感覚が1クレ目にリセットされてしまう。あんまり人がいるときにやらないからだろうな。地力が出ているということなのかも……。
・GIGA BREAK (EXT)

いつもの。叩くの遅れてるのかな……。

・blue moon (EXT)

まず8フレーズ目のLT×2→FT×2→SNが毎回決まらないよね。10フレーズ目の追い越しタムは二回とも左入りより、右入り→左入りの方がHT→LT→CYに慣れている分いいかもな。
・DESTINY (EXT)

よくLC→CYでCYをスカる。ツーバス曲もっとやらないとどんどん踏めなくなっていくな。
・double thrash (MAS)

右足の感覚が掴めなかったので最初でミスったりした。手は比較的叩けはしたかな、判定はともかく。
・雷君 (EXT)

BメロのLCからのタムが速くて難しい。これ繋ぎたいんだけどなあ。
・Skyphobia (MAS)

序盤の速いところがあんまり繋がらないので繋がって安心してたら5フレーズ目直前の音を忘れていて叩けなかった。後半ひどい。
・Knights Assault (MAS)

大真面目にやってこのパフェ率はヤバい。全然感覚わからなかった……。
・瑞鳥 (MAS)

最近やっていなかったら最後のLT→HT×3→LT→FT、手が動かなくなっちゃった。
上手い人はやっぱり上半身がブレない。自分は体を捻らないと叩けないので何が悪いのか、筋肉?

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31