GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

Other枠下限165とか

ホームの音ゲーがラグビー日本代表の応援だかでPASELIプレー70円だった。今日明日って書いてあるけれど明日は2の付く日なのでもともと70円だろ!
・RAINY DAYS (MAS)

SS取得で165点。SN→HT×3→SN→LT×2はR→LLL→R→RLみたいなクソゴリ押しだった。惜しかったな。

・STULTI (EXT)

165点。4フレーズ目終わりはFTをちゃんと叩けなかったっぽい。6フレーズ目はHHとLCの往復に癖がついてしまっている。
・jet coaster☆girl (CLASSIC) (EXT)

SS取得。6フレーズ目は咄嗟に叩けないから嫌い。
・侯爵夫人の陰謀 (EXT)

フルコン。最終フレーズが苦手すぎてなかなか繋がらなかった。
・Cherry (EXT)

繋ぎ直してSS取得。GOODが出なかったので万々歳。
・滅亡天使†にこきゅっぴん (EXT)

絶対ちゃんとSN叩いたって。サビのHH×2が叩けない時が多いのとラストのSN×2でズレるので難儀。
・最小三倍完全数 (GITADORA Style) (EXT)

16分SNが4個以上の部分を覚えれば繋がりはしそう……できればSN×3もLLLじゃなくてちゃんとシングルで回せるようにしたいけれどなあ。シンバル類からSNに行くのがへたくそ。
・MODEL DD5 (MAS)

B判定→A判定。左手よわよわ。
・眠りの国のステラ (MAS)

久しぶりにやったら序盤繋がったけれどサビでいろいろ忘れていた。3フレーズ目はちゃんと覚えないと無理だな。
・Afterimage d'automne (MAS)

2フレーズ目で変なミスしてなきゃS乗ったのに……5フレーズ目はなんで繋がったのかよくわからないので当分S取れなさそう。
・ひと夏の戯れYeah!!Samba (MAS)

ちょっと伸びて160点。4フレーズ目は終わりのSN連打が追い付かないので繋がらない。5フレーズ目もFT連打からSN+CYが速くてキツい。
Other枠下限165点を達成でスキルが8221.64。折り返しを目指すにしてもあと29上げるのしんどいなあ。ひとまず次はHot枠下限160か……しんどい。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31