GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

繋がった曲とか繋がらない曲とか

ホームのSN、手前側がちょっと反応悪いことに気付いた(サーって引いても二打くらいしか反応しない)。中心部はちゃんと反応するのだけれど、謎のGREATの二割くらいはこれが原因なのだろうか。まあちゃんと中心叩けよって話なので、甘え。
いちかのBEMANI投票選抜戦2019エントリー楽曲がe-amusementアプリで視聴可能に
サポーターランクA以上(200票)でその楽曲が視聴可能。スマホだとけっこうスクロールしなくちゃいけないし、告知があってから他の人のツイートで説明されるまでどこで聴けるのかまったくわからんかった。投票所の各楽曲個別のロック状態表示部分の左上から。これ、イベントが終わっても聴けるのかなあ。サントラも配信もないよなあ。
・FIFTH GIG (ADV)

やっとSS乗せられた……3フレーズ目終わりのHTは全部GOODだった。あぶねえ。

・アーリマン (EXT)

SS取得。BP踏めなかった。
・toy boxer (GITADORA Style) (MAS)

SN→HT→HT→SNはHTを左手ダブルで誤魔化したらいけそう。それよりその手前らへんのCYが叩けん……あと4フレーズ目入りのSN×2→LT×2→FT×2→CY(苦手)。
・voltississimo (GITADORA Style) (EXT)

こっちもこっちで2フレーズ目が8.60ある気が。
・最小三倍完全数 (GITADORA Style) (EXT)

けっこうがんばったけれどこの辺が限界。16分SNに追いつかないし途中から中指が動かなくなる。HHもうちょい跳ね返ってくれよな。
・GIGA BREAK (EXT)

何度目かの1ミス。LT×2→FT×2、たぶんFTで左手がちゃんと叩けていないのだと思う。他の曲でもちょいちょいミスるし、なんだろうね。
・MODEL DD9 (EXT)

そこじゃなくね?あと0.2点くれよなー。
・BLACK JACKAL (GITADORA Style) (MAS)

なんとかフルコン……。GOOD数を見てわかるようにいっぱいいっぱい。曲カッコいい。
ミッドナイト☆WARがS判定すら安定しない。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31