GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

ミッドナイト☆WARをプレイ

今日は夕方まで寝ちゃってて体も動かなかった。

とりあえずGITADORAでの解禁は終わったので在庫があるうちにステッカーを交換、11連で店員さんに迷惑をかける。残念ながらコンプはできなかったけれどGITADORAが二枚出たので一枚は何かに張り付けてもいいかな。現物でグッズがもらえるのは思ったより嬉しいなあ、イベントとか行けないしね。
・ミッドナイト☆WAR (MAS)

初見A判定でした……(小声)人が来たのでギタフリで投票権を貯めて再開した一発目とはいえ、細かいノーツが多いので手が苦手だと全然フレーズが取れない。自分はちゃんと入りとか手順を覚えないと伸ばせそうにないな……たぶん良い譜面なのだけれど、この難度値は低すぎるかと思う。ベースと難度値が入れ替わってるのでは?という話が出ていてわりとありえそうなのが。

・おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! (MAS)

やっぱり中盤以降の手が難しい。あと最後に二回来るHT連打の個数がわからん。
・voltississimo (GITADORA Style) (MAS)

16分が追い付かないのは諦めるとして、HH裏打ちのところでSNに惑わされてズレまくるのは基礎力不足と言わざるを得ない。
・BLACK JACKAL (GITADORA Style) (MAS)

何回やってもHH×3が叩けない。
なんかスキルが伸びる気がしなくなってきたので気持ちが入っていない。新曲に速い曲が多くてできないので余計にそんな感じになっているのかもしれん。低難度値でもなんでもできるやつを伸ばしてできないのを減らしていくしか回復方法はない。あと上手い人と比べちゃいけない。自分との戦いなのだ。
ギタフリ。演奏中に急に入力を受け付けなくなったり、メンテがどんどん悪くなっている。
・おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! (MAS-B)

後半けっこう動くので難しい。2個オルタで躓いていたら一生できない。
・Afterimage d'automne (MAS-B)

16分の運指が厳しい。
・最小三倍完全数 (GITADORA Style) (EXT-B)

同じフレーズの繰り返しとはいえダウンだと厳しい速さ。
・toy boxer (GITADORA Style) (MAS-B)

単→複と複→単のオクターブができれば超稼げるのだろうなーと思う。できない。
・BLACK JACKAL (GITADORA Style) (MAS-B)

単色複色で絡まれると全然見えない。たぶん普通の人なら逆詐称。
・voltississimo (GITADORA Style) (EXT-B)

最後の出口の複色を合わせられるか否か。初見では繋がったのになあ。
・ミッドナイト☆WAR (EXT-B)

全部ダウンでも取れるし余裕な譜面なのだけれど毎回無反応が出てダメだった。
イベント新曲は自分のようなゴリ押しタイプじゃできないのばかりだ。ギタフリ難しいなあ。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31