GITADORA Drummaniaメモ書き

GITADORA Drummaniaとノスタルジアのプレイ日記とかです。 ギタドラID : 0001330A27

いちか曲五曲プレイ

IIDX、SDVX、jubeat、ポップンをプレイしてボーナスゲット。jubeatは何回やっても面白さがわからん。
・Afterimage d'automne
(MAS)


(EXT)

所々に挟まる連打がクソ速くて無理。特に最後は……RLLRLLとかで取れないかなあ。EXTはMASからLPを抜いて連打を間引いた譜面で、二回目で繋がった。紅花の方が難しい。

・おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん! (MAS)

PONって感じの譜面。3フレーズ目の16分HH×2→HH+SNはオープンだったら楽に捌けそうだけれど、できないので片手で取るしかないな。真ん中らへんに9台のタム回しがあったような……対象には入らない譜面。LTとFTの往復はレールガンや魂のルフランを思い出す。どっちも楽しかったなあ。
・Trill auf G (MAS)

渚の小悪魔を意地悪くした感じ。速いので16分のタムがキツい。
・voltississimo (GITADORA Style) (MAS)

・toy boxer (GITADORA Style) (MAS)

終盤ややこしくて難しい。解禁したころには疲れていたので次回ちゃんとやりたい。
・Six String Proof (MAS)

三連符タムがダメ。やっぱりLTに移るときに左手がちゃんと動かなくて叩けない。でもHot枠トップ。
・blue moon (EXT)

やっぱり最後の追い越しが叩けない。パフェ率……。
・GIGA BREAK (EXT)

5フレーズ目終わりは何で叩けないのかわからん。
エントリー楽曲はあと二曲、12クレ。400票入れるのも相当キツいな。

それぞれの機種の色を出したら割を食うのはドラムなのだよな。

拍手

コメント

プロフィール

HN:
まるやき
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
2013年9月くらいから始めました
ギタドラID:
0001330A27

ドラム FUZZ-UP虹
ギター FUZZ-UP銀
ノスタルジア Op.3リサイタル2級 (9155-2771)
beatmania IIDX SP九段 (3262-0506)
(INFINITAS C-1782-0423-1790)
SOUND VOLTEX SV-3874-8024

X(Twitter)
Youtube

クリアランク一覧
確認した譜面リスト
見られるかはわかりません
ノスタルジア(nosdata)
beatmania IIDX(IIDX Score Table)
SOUND VOLTEX(Vaddict)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31